2013年04月19日

焼津 浜通り 散策♪

トモコレでは くりたんさんに告白して 撃沈した私ですが。。。(>_<。)。。



仕事が終わってから そっこうで 焼津へ

ε=ヾ(*~▽~)ノ

ギリギリで カネオトさんち 浜食堂に到着!



美味しい海の幸を いっただっきまぁ〜〜っす♪

お腹い〜っぱい 幸せ気分で向かった先は。。。


今週末まで『魚河岸シャツ展』が開催されている ぬかや さん



今年の新作☆や


魚河岸柄の小物たち


キッズ用の魚河岸シャツまで 目移りして お気に入りを決めるまで かなり悩みましたが…

無事 決定! いつデビューさせよっかなぁ〜。

楽しみぃ〜(*^_^*)♪♪


そして 次に 向かった先は。。。

先日の電気グルーヴのライヴで 偶然 奥様と お会い出来た ホソヅケ食品さん

白米の お供に最高のキムチや カクテキや 辛キューを ゲット!!


記念に一枚 お願いしました。

そして。。。そして。。。

最後に お邪魔した先は 私のパワーの源!!! と言っても過言ではない 大阪焼き 三太さん (≧∀≦)

先ずは ニューバージョン儀式が まだ だった くりたん に 被って いただき パチリッ。


としえさんも 御一緒してもらい もう一度 パチリッ。。

あっ"

明日から三太さん 9周年記念の お得な 3日間が始まりますよ♪♪♪

日替わりで 美味しい たこ焼きが味わえます(^^)V


皆さん 生地が無くならないうちの お早めに どうぞ≡≡≡ヘ(*--)ノ

  • LINEで送る


Posted by栗りんat23:59 Comments(4)
この記事へのコメント
アハハ…。
まったく、始めましてなのに栗たんさんと馴れ馴れしく話をしちゃって、へへへ…。
久しぶりに首が疲れる位、上を向いてお話ししました。(爆)
周りに背の高い人いないんで、何か嬉しかったりして…。
いつも、仲良しで羨ましいなぁ~
結局、どれにしたのかなぁッ
抹茶食べたい
Posted by さと at 2013年04月20日 00:11
栗りんさん、おはようございます! (^_^)/

昨日は焼津! とーっても楽しかったですね~♪ (#^.^#)ヾ

海鮮ランチ美味しかったですね~♪ (^¬^)b まいう~☆

ステキな魚河岸シャツもゲッ~ツ★ (V^-°)イエイ!

さとさんとのお話も楽しかった~☆ 

\(*^ o^*)/ さとさ~ん、ありがとうございました~!

ホソヅケさんではたーくさん試食させて頂いちゃいましたね♪ (#^.^#)ヾ

ホソヅケさんの奥さま、とーっても楽しい方ですね~♪

電気グルーブのお話でも盛り上がりましたね! \(*^o ^*)/

三太さんでは美味しいたこ焼きをお土産に♪

ステキな出会いもあり最高にハッピータイムでしたね~! ヽ(*^。^*)ノ

焼津に元気いっぱい頂く金曜日でした~! \(*^o ^*)/

ではでは、週末もハリキッテお仕事がんばりましょうね~♪

あ! トモコレの中でも夫婦になれるよう頑張って下さい!(笑

今日も1日宜しくお願い致します^o^♪
Posted by くりたんくりたん at 2013年04月20日 05:07
さとさん

コメント ありがとう ございます。

エヘヘ…。
私は もちろん! 栗たんさんも さとさんに お会い出来て 嬉しかったと思います(≧∀≦)♪

不思議と初対面な気はしませんでしたね(^_-)

楽しい時間を ありがとうございました♪♪


結局 抹茶!?(涼しげ かなり迷ったけど…)ではなく チュニックにしました。

(^^)V

いつデビューさせるかは まだ謎ですぅ( ´艸`)
Posted by 栗りん at 2013年04月21日 07:37
くりたんさん

コメント ありがとう ございます。

金曜日の焼津デート! 充実♪満喫♪♪の時間でしたねヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ
楽しい時間を ともにして下さった皆さんに 感謝!!の気持ちで いっぱいです。 (*´-`)


そして くりたんさん。

トモコレではフラレちゃった私ですが どうぞ これからも よろしく お願いしますね(^-^ゞ
Posted by 栗りん at 2013年04月21日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焼津 浜通り 散策♪
    コメント(4)