2015年05月29日

オドロキ ももの!

き さんしょ の き!!


。。。では ないけれどぉ〜。


思わず 某コンビニの棚に 並んだ こちら↓↓↓を 発見して 衝動買い。



ポテトチップス もも味?

…って w(゜o゜)w


コ〇ケヤさん

いやぁ〜 チャレンジャーだわぁ〜。

(*゜Q゜*)

まっ それを すかさず 買ってしまう私も かなりの チャレンジャー☆だけど。。。


とりあえず 買ったからには 確かめてみないと!!! ねっ。


(^_-)V

袋をあけた途端に 拡がる 甘〜い もも の 薫り。


ヤッチマッタ感が…

(>_<)

予感的中 案の定の お味。

申しわけないけど リピートすることは ないでしょう。

確かに もも だし… ポテチだけど…。


やはり それぞれで 食べた方が 良かったかもぉ〜。


(^^ゞ


どんまい!!!!



…で なくて…

ど うまい ヨーグルトを 食べて 気を とりなおしました((笑))


(≧∀≦)
  • LINEで送る


Posted by栗りんat19:28 Comments(8)
この記事へのコメント
きょう・・コンビニにバナナ味って見ましたよぉぉ・・

やっば・・栗りんさん・・・

栗味というのを・・・ヤレルモンナラヤッテミロ・・(笑)
Posted by まこっちゃんのパパまこっちゃんのパパ at 2015年05月29日 19:33
まこっちゃんのパパさん

コメント ありがとう ございます。

えっ!

バナナ味?

バナナチップスは よく 見かけますが…

ポテチのバナナ味?? ですよね!!

(゚o゚)/

これから フルーツ味のポテチ 続出(謎?) なんで しょうか???

(´・ω・`)????

スイカ味 とか メロン味 とか ぶどう味 とか 出ちゃったら お味 云々は さておき きっと 気になっちゃって 買っちゃうことでしょう。

((o(^-^)o))♪


栗味。 さすがに うちでは 作れませんが。。。

f(^_^)


どこかの お菓子メーカーが 発売してくれたときは もちろん 即 ゲット☆ しますよ。


(σ・∀・)σ
Posted by 栗りん at 2015年05月29日 20:28
サークルKにもバナナ味が…店長がおごってくれたけど……ん~(*_*)完食できてません(^-^;
ポテチはシンプルなのが一番だね✨
これは、ハズレだね~(爆)
Posted by 愛犬もも at 2015年05月29日 20:36
愛犬ももさん

コメント ありがとう ございます。

サークルKさんでは バナナ味が販売されて いるのですね。

(*゜Q゜*)

店長さんが おごってくれた…までは ラッキー☆でしたけど。。。(苦笑)

心境 お察しします。

(;^_^A


はい そうですね。

やっぱり ポテチはシンプルなのが一番だ!と 私も 思いました。

。。。が 懲りずに バナナ味が かなりキニナル わ・た・し・

( ´艸`)

自分自身ながら まったく 困ったものです。


(^^ゞ
Posted by 栗りん at 2015年05月29日 22:42
私でもこれは、8割ぐらいハズレとわかっていても、買っちゃいますね!
栗りんさんのご感想を知った上で、きっと見つけたら買っちゃいそうです(笑)
好奇心は抑えきれません(*≧∀≦*)
Posted by 月埜よもぎ月埜よもぎ at 2015年05月30日 08:18
月埜よもぎさん

コメント ありがとう ございます。

またまた 私の悪い癖が。。。むっ栗ぃ〜((笑))


でも よもぎさんも この気持ち わかってくれるなんて 嬉しいです。

(*''*)

今回 この商品を 見て うぅ〜わぁ〜 ヤバ マジ?? って 一度は あえて 素通りしたんですが… どうしても 確かめたくなって その場に戻り 手に取り 買い物かごに 入れてしまいましたぁ〜。

(*´д`*)

まんまと コ〇ケヤさんの罠に ハマッてしまったのです。

数えたら きりがない位 今まで このてに ひっかかって 懲りてる筈 な・の・に・ または 手に取ってしまう私。

(/。\)


たぶん これからも ヤメラレナイとは 思いますが…

f(^_^)

ふうを 開けて 口にするまでの あの ドキドキ感が たまりません♪

( ´艸`)

。。。なので コンビニに 行くと ついつい アンテナを張り巡らせてしまいます。
Posted by 栗りん at 2015年05月30日 12:41
栗りんさん☆

こんばんは(^^)/


う~~~ん。。。桃味のポテチかぁ~~。。。

ドキドキ感もあるし・・・ある意味怖いのかも・・・。( ;∀;)

最近、カツオの削り節をフリフリするポテチをしょくしましたが。。。値段の割に期待したほどではありませんでした(*'ω'*)

やっぱり・・・岩塩のポテチが美味しいのかも・・・。

塩コショウもいいですね~~(#^^#)

ポテチ好きは、基本が相場と決まっているらしいですよ~~(^^)/

でも・・・興味ありますよね(*´ω`*)
Posted by simosimo at 2015年05月30日 22:03
simoさん

コメント ありがとう ございます。

そうなんです。桃味のポテチ 買って 食べてみましたぁ〜。

(^^ゞ


simoさんは カツオの削り節をフリフリするポテチを 食べられたのですね。

私も スーパーで 見かけたのですが。。。 買い物かごに 入れるとこまで 及びませんでしたぁ…

でも 以前 参加させて いただいた 飲み会で 食べたことが あります。

(^^)v

素敵な友達と ワイワイ楽しい飲み会でしたので 美味しく食べた記憶が ありますね。

。。。ならば なぜ スーパーで 買い物かごに 入れなかったか? 私なりに 考えてみました。

やっぱり 1番は 値段 ですね。 たぶん ネット販売だったら 買ったと 思いますが 主婦が 毎日 買い物に行く スーパーに 並べられていると 定番の安くて おいしいポテチを 手にして しまいますもん。

岩塩 や 青のり や コンソメ や 塩コショウ のポテチ を ついつい 選んでしまいます。


あとは 商品のインパクトかなぁ〜? (あっ あくまでも 私の場合ですが…笑)


o(≧∀≦)o


でも ほんと バナナ味 って どんな感じなのか?? 興味津々です。

('_'?)

たぶん 見つけたら 買っちゃうな♪ やっぱし〜♪♪
Posted by 栗りん at 2015年05月31日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オドロキ ももの!
    コメント(8)