2015年06月21日

パパ ありがとう。

今日 6月21日は 父の日。

いつも 私達 家族の為に 毎朝 早くから 働いてくれている 我が家の パパさん(くりたんさん)に ほんの気持ちですが 日頃の感謝を 込めて。。。







夏バージョンで 選んで 私&息子くんのメッセージカードを 添えて プレゼントしました。

(^^ゞ

娘からは 嬉しいメール♪

喜んでくれて よかったぁ〜。

( ´艸`)

夕食後の別腹タイムも



今夜は 充実しま栗ぃ〜♪♪

美味しかったけど。。。

完全に 間違いなく 食べ過ぎ です!


f(>_<)


先日の 人間ドックの結果も キニナルところだけど。。。


家族 みんなが 身体に 気をつけて 笑いの絶えない 明るい我が家 で 共に 歳を 重ねて ゆけたら いいなぁ〜。

(*´-`)/

これからも 末長く よろしく お願いします。


\(*^o^)/\(^-^*)/

  • LINEで送る


Posted by栗りんat23:23 Comments(6)
この記事へのコメント
うわぁ、素敵(*≧∀≦*)
くりたんさんも、きっと嬉しいですよ~!
こういう父の日、母の日、誕生日などのイベントの度に、
栗りんさん一家の幸せオーラが伝わってきて、
私まで嬉しい気持ちになります(笑)
Posted by 月埜よもぎ月埜よもぎ at 2015年06月22日 15:43
栗りんさん☆

こんばんは(^^)/


おーおー‼ いい感じですね~~(#^^#)

演出家になれそうです。。。それほどの想いがこもっているんですね~~(#^^#)

この帽子といい、ハットの渋さといい、私の趣味にぴったりでございます。。。(^^)/

栗りんさんと栗たんさんは、家族の大動輪ですものね(^_-)-☆

また、素晴らしい、輝かしい1年にしてくださいね~~( *´艸`)

人間ドックの結果・・・大丈夫ですよ(^_-)-☆
Posted by simosimo at 2015年06月22日 19:22
月埜よもぎさん

コメント ありがとう ございます。

(///∇///)

画像1 画像2は かなり芝居がかってましたね。


高校時代 演劇部だったので ついつい…


(≧∀≦)ゞ

あっ! でも 照明係でしたが。。。((笑))

f(^_^)


我が家は 記念日に 関する 力の入れ方が 半端ありません。

特に 私は いつも どんな サプライズにするか? とか そのことを 実行するのに 必要な 小道具(大概 100均で 用意します)は なにか?? などと くだらないことばかり 考えています。

そのてん 今回の父の日は これと いったサプライズも ないままの感じでしたが せめて デザートだけでも なにか 思ってたら ついに 「あっ コレだ☆」 と ゆうのを 見つけました。


ビアジョッキのゼリー。


(^_^)/□☆□\(^_^)


よもきさんからも 嬉しい お言葉を いただき くりたんさんにも 喜んで いただけて よかったです♪


( ´艸`)
Posted by 栗りん at 2015年06月22日 22:31
simoさん

コメント ありがとう ございます。

(*^-^*)

いい感じ で・す・か・?

演出家だなんて。。。

高校時代に 演劇を 少し やって ましたが。。。


(〃▽〃)


この帽子 買ったは よかったのですが サイズが どうだろう? と 心配でしたが ピッタリ!で よかったです。


simoさん好みでも ありましたか 私も カーキー色が お洒落だなぁ〜と 思って♪

\(^o^)/


そうですね。

くりたんさん と 私が 我が家号を 進めて 行かなくては!! ですものね。


(^_-)☆

ハンドル操作を 間違わないように して ゆきたいと 思います。

励ましの お言葉 ありがとう ございました。

<(_ _)>


人間ドック。

実は 検診時に ちょっと キニナルコトを 言われたのですが その時と 今とは また 状況が 変化したので 何とも 無いことを 祈ってますが。。。

こればっかりは 検査の結果が きてみないと わかりません。

(^^ゞ
Posted by 栗りん at 2015年06月22日 23:01
栗りんさん、おはようございます! (^_^)/

とっても嬉しいハッピーファザーズデイ!

ありがとうございました~♪ (≧∇≦)/

ホント食べま栗でしたね!(笑

栗りんさん、ちび栗くんからの嬉しいメッセージカード、

そして、びっ栗娘ちゃんからのメッセージにも感動しちゃいました~♪

想い出に残るステキな父の日をありがとうございました~♪

これからも頑張りま~す! \(^o ^)/

来月はびっ栗娘ちゃんも一緒にみんなで会えるの楽しみですね~^o^♪
Posted by くりたんくりたん at 2015年06月23日 03:14
くりたんさん

コメント ありがとう ございます。

いつも 私達 家族の為に 朝早くから 御仕事 お疲れ様です。

m(._.)m

父の日 もっと 演出したかったのですが…

f(^_^)

でも 気に入って もらえて よかったです。

ダイエットで ひかえてたケーキも 久々に 解禁で 美味しかったですね。

(^_-)☆

ちょっと ブレーキが 効かず 食べ過ぎて しまいましたが。。。

(≧∀≦)

無礼講って コトで〜♪


これからも どうか 末長く よろしく お願いします。

\(*^o^)/\(^-^*)/
\(*^o^)/\(^-^*)/


来月の甘栗一家 集合☆を 楽しみに 今日も 頑張りましょう!


p(^-^)q p(^-^)q
Posted by 栗りん at 2015年06月23日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パパ ありがとう。
    コメント(6)