2016年08月31日

びっ栗ハンバーグ

今日は 工場で 配送業務を 済ませ 栗洗い の日。

夕飯は うちの甘栗を 使って 何か つ栗ましょう!と スーパーへ お買い物。


あれに しようか… これに しようか… と 悩んだ結果 煮込みハンバーグに 入れてみよう!! と レッツ クッキングぅ〜♪



いつものハンバーグの たね に




半分は 刻んで よく混ぜ



煮込むソースの方にも そのまま 入れて

(^ー^)ノ



びっ栗ハンバーグの完成♪

。。。で キニナル その お味は。。。


(*゜Q゜*)

うん 意外と イケるかもぉ〜。


家族も パ栗 パ栗と 喜んで 食べてくれました。


食べるまでは 正直 ドキドキな 感じ でしたが。。。

ε- (´ー`*)

よかったぁ〜。

明日は このハンバーグで あれ を つ栗ます!!

(^_^;)\('_')


某コンビニで



栗づくしの 小さい秋も 発見 すぐさま GET!です。

(σ・∀・)σ


もうすぐ 9月。

本格的な秋の到来。



気合い入れて 頑張らなくっちゃ!!!

(^_-)☆


31日(水)は 静岡駅 構内 新幹線 改札横の お店で A.M.9時 〜 P.M.4時 まで 売り子さんの日。


笑顔 と 感謝の気持ち を 忘れずに 頑張ります。


p(^-^)q

  • LINEで送る


Posted by栗りんat00:00 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
びっ栗ハンバーグ
    コメント(0)