2017年01月18日

あったか が いいなぁ~。

今日 水曜日は 恒例の 栗洗い の 日。

少し 寒さ も ゆるみましたが。。。

やっぱり 寒ぅ〜~い 。

丁寧 かつ 手速く 栗洗い を 済ませて いきつけの スーパー へ 夕飯の買い出し に

ヾ(・д・ヾ)))

あったかいもの が いいなぁ〜 ♡

…って



うどん に しました ♪

&

以前は 某コンビニ に しか 売ってなかった 私 お気に入り の コチラ ↓↓↓



ジャスミン ミルクティー (HOT)



別腹用 pino 香ばしアーモンドキャラメル


食べよう と 開けてみたら。。。

Σ(゚艸゚〃)



ラッキー☆

\(^o^)/

なんか いいこと あるかもぉ〜 ♪♪


明日 19日(木)は 静岡駅 構内 真ん中の お店 で A.M. 9時 ~ P.M. 4時 まで (12時 ~ 1時 は お昼休み) 売り子さん の 日。


笑顔 と 感謝の気持ち を 忘れずに 頑張ります。

✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。


  • LINEで送る


Posted by栗りんat22:00 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あったか が いいなぁ~。
    コメント(0)