2017年04月05日

プルルン ♪ )) 春の予感 ♪ ))




今日は 水曜 恒例の 栗洗い ( 今月からは 一人で 頑張らなくっちゃ ! ) を 無事に 終えて ひっさびさの 焼津 \(^o^)/


4月1日から 晴れて 解禁に なって いっこくも はやく 食べたかった ジハンさん の こちら ↓↓↓



プリン・アラモード ))

完売してなくて よかったぁ~。

しあわせ が プルルン と ひろがります。

おいしかったぁ〜。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


黒板に 書かれてて お友達が Instagram に アップしてた プリーモ・アモーレ も めっちゃ おいしそう (◍•ڡ•◍)❤ だったので いつまで 食べれるか きいたところ。。。いつまで と ゆうか あと 一つ で 終了だと きいたので これは ぜひとも いただかなくっちゃ !! と あわてて オーダー ((笑))



あったかい今日の ような日に ぴったり の 甘ずっぱくて さっぱりした 初夏を おもわせて くれる お味で 色合い も ピンク & イエロー で 乙女心 ずっきゅん☆ です。 ( あっ 私は 乙女では なく オバサン ですが…笑)

帰りに もう 一軒 寄り道 ♪♪ して



ホソヅケ食品 ㈲ さん で 大好きな セロリ君 と 胡瓜キムチ GET (σ*・∀・)σ !!!!

さっそく 夕飯 の お供 に いただきましたっ。

うぅ〜ん まぁ〜〜〜い ♡

(๑>؂<๑)

パリパリ ポリポリ 歯触り が また たまりましぇ〜〜ん。

詠子さん ゴボさん にも お会い出来て パワー いっぱい いただきました。

ありがとう。

(^∀^)ノヽ(^∀^)

明日は 息子くんの 高校の 入学式

親子共々 ちょっと 緊張します。

お天気だと いいなぁ~。

(*˘︶˘*).。.:*♡
  • LINEで送る


Posted by栗りんat23:48 Comments(6)
この記事へのコメント
相変わらず、忙しい合間をぬって、満喫してますね〜(^ ^)
プリンアラモード、美味しそう✨
今日は…息子さんの入学式、だったんですね。お天気危うかったけど大丈夫だったかな❓高校三年間、楽しく過ごして欲しいですね( ◠‿◠ )おめでとうございます✨
Posted by 愛犬もも at 2017年04月06日 19:16
美味しいのばかり食べてると



三段腹になっちゃうね(*_*)
Posted by 山P at 2017年04月08日 13:39
愛犬ももさん

コメント ありがとう ございます。

&

息子に 御祝いの 御言葉 嬉しいです。

ジハンさん の 苺サンド 今年は 食べに 行けず 涙を のんだんで。。。 (٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

プリン・アラモード は ぜひ! と 思ってて おいしく いただきましたっ♡ 食べ終わって 黒板を 見上げたら プリーモ・アモーレ の 文字 を 発見☆ いつまで やってるのか たずねたら あと 一つで 今シーズンは 終わりだと きき これは 食べないと 絶対 後悔する !! と 思い 追加オーダーしちゃった ♪ おいしかったよ。

(๑>؂<๑)
Posted by 栗りん栗りん at 2017年04月08日 23:02
山Pさん

コメント ありがとう ございます。

そうなのぉ~。 すでに 時 遅し。。。

(´>///<`)

腹筋 割れてます。(横に バッチリ 3段 … 笑っ ヤバっ !)

わかっちゃいるんだけど やめられない。

でも さすがに かなりMAX状態 \(´Д`;)/ なんで なにか 対策を 考えなくっちゃ !!
Posted by 栗りん栗りん at 2017年04月08日 23:14
我が世の春が来たああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!
あなたのブログ最高です꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
Posted by さかな♪ at 2017年04月12日 18:52
さかな♪さん

初めまして なのに お返事が 遅くなってしまって すみませんでした。

コメント ありがとう ございます。

待ち望まれていた 素敵な春を 迎えられて よかったですね。

(^_-)-☆

ここ 2 、3日は 気温も かなり あがって 初夏を おもわせる 陽気に なってまいりました。

益々 充実した日々が 送れますように ♪♪ 願ってますね。

私事ですが 。。。
この春 親子共々の 新しいスタートに まだ 慣れず 戸惑っていて ブログが なかなか 更新できてません。(*′皿`艸) また リズムを つかめたら 更新していきたいと 思ってますので 見に来て いただけたら 嬉しいです。

( ❁ᵕᴗᵕ )
Posted by 栗りん栗りん at 2017年04月17日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プルルン ♪ )) 春の予感 ♪ ))
    コメント(6)