2017年06月05日

1歳 おめでとう \(^o^)/

私の大好きな niko caffe barさん。

今日で オープンから 丸1年。




週末限定の 素敵な カフェです。

まちゃさんの人柄
店の雰囲気
おいしい珈琲
スウィーツ
そこに 集まる人々 に 癒され また 1週間 頑張ろう! ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。 と ゆう 気持ち に なれます。


いつも ありがとう♡

この一年 大変なこと 楽しいこと いろいろ あった と 思うけど。。。



今日で 満1歳。

おめでとう ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして。。。

これからも どうぞ よろしくネっ♪


  • LINEで送る


Posted by栗りんat08:21 Comments(2)
この記事へのコメント
栗りんさん、こんばんは。

お久しぶりです。ご無沙汰しています。

もうブログはお仕舞なのですか??

ちょっと寂しい気持ちでおります。

また気が向いた時にアップしてくださいね。

お仕事多変ですが、頑張ってくださいね。

それでは、再会出来るのを心待ちにしていますね。
Posted by simosimo at 2017年09月16日 17:38
simoさん

ご無沙汰しております。
お返事が 遅れて すみません o(_ _)o

私のブログを 気にかけて いただきありがとう ございます。

ガラ携 から スマホ に 変えてから と ゆうもの 以前のように ブログが スムースに 書けなくなってしまいました

見たい人の ブログを 見るのも うまく 探すことが 出来なくなってしまったので 残念ですが。。。 決断の時期かなぁ〜 と 思ってます。
Posted by 栗りん栗りん at 2017年10月08日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1歳 おめでとう \(^o^)/
    コメント(2)