2017年04月27日

久々の おやすみ

昨日 水曜日は いつもなら 恒例の 栗洗い の 日 なのですが。。。 ここのところ 連日の 売り子さん で かなりバテ気味な 私。

。。。ならば いっそのこと 栗洗い は 前日 火曜日に 前倒し して 水曜日は ゆ~くり したいなぁ〜 って 思って 即 実行!

おかげで 昨日は 充実した一日でしたぁ〜♪

まず 最初に 出かけたのは 藤枝市小石川町4-10-28 にある アート カゲヤマ画廊さん。

友達から 教えて いただいた こちら ↓↓↓



清水クミさん の 革 絵展

魅力あふれる作品に ぜひ 会いに 行ってください。

( ‘-^ )b



4月30日(日) まで アート カゲヤマ画廊 さん で 開催中 です。

10時 〜 7時
最終日は 4時まで です。



続いて お邪魔したのは。。。

焼津の カフェ セレサさん

こちらでは お友達の 山本智世さん の 春のアクセサリー展



智世さん の 涼しげ で 素敵な作品 の 数々 を みせて いただき



お気に入り ゲット ♪ \(^o^)/

おいしいスイーツも しっかり 別腹に ゲット ♪♪



レアチーズ (紅玉りんごのジャムが 入ってましたっ♡)

おいしかったぁ~。

(๑>؂•̀๑)


。。。で その後 どこに 行ったかは。。。

また 次回に ♪♪♪


おやすみなさい。





  • LINEで送る


Posted by栗りんat23:47 Comments(2)
この記事へのコメント
あれれ?
ゆっくりしたいって
おうちでのんびりのことじゃないんですね(笑)
心のエネルギーチャージできたようでよかったです♪
Posted by 東亜 at 2017年04月30日 00:22
東亜さん コメント ありがとう ございます。

(^-^)/ おうち で ゆっ栗((笑)) でも よかったのですが どうしても 行きたかった個展が あったので ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

清水クミさんの 革 絵展 も 山本智世さんの 春のアクセサリー展

やっぱり 写真で みるより 実際に 行って みることが 出来て 本当に よかったです♪

\(^o^)/
Posted by 栗りん栗りん at 2017年04月30日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々の おやすみ
    コメント(2)