2013年10月18日

験をかついで p(^-^)q

今日の お昼は かつサンド!


かつサンド 食べて 勝ぁ〜つ!! なんて。。。
(^^ゞ

うまくいくと よいのですが。。。(*´-`)



家族からの応援メッセージも持って 明日 朝の受験の為 今から 受験校近くのホテルに 向かいます。


頑張れ〜!!!

\(*⌒0⌒)b♪




  • LINEで送る


Posted by栗りんat13:56 Comments(2)
この記事へのコメント
栗りんさん、おはようございます! (^_^)/

びっ栗娘ちゃん、いよいよ受験日ですね~♪ (#^.^#)ヾ

おっと、ステキな家族からの応援メッセージ!(笑

縁起物のカツサンドで勝利をゲッツして欲しいですね~♪ \(^ ^)/

その前にちゃんと受験会場まで行けるのか心配なパパなのだ。 ||:3ミ

という分けで、確認のモーニングコールをしてあげて下さいね~(#^.^#)ヾ

会場についたらLINEプリーズってメッセージ送ろうかなぁ。。。^o^;

ではでは、びっ栗娘ちゃんも頑張っているので私も今日も1日がんばりまーす!

今日も1日宜しくお願い致します^o^♪
Posted by くりたんくりたん at 2013年10月19日 07:03
くりたんさん

コメント ありがとう ございます。

びっ栗娘ちゃん どうだったのか 帰って来たら いろいろ きいてしてしまいそうです。 (^^ゞ

うざがられちゃいそうですが。。。f(^_^)

合格発表は まだ ちょっと先なんで それまで なんだか 息がつまる思いです。 (*´ー`*)


どうか いい報告で ありますように (^人^)
Posted by 栗りん at 2013年10月19日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
験をかついで p(^-^)q
    コメント(2)