2013年10月28日

おかげさまで

台風が通過して 昨日は うって変わっての よい御天気。

風に のって 薫る キンモクセイ が ここちよい 一日でした。


午前の配送業務を終え お昼を食べて 駅へと向かうときに撮った一枚。

鮮やかな緑 と オレンジの隙間から 太陽の光が。。。よし 頑張ろう!って気持ちにしてくれました。


昨日は 駅も大忙し。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

先日のT.V.の反響 や C.M.の影響力も あって たくさんの方が 買いに来て下さいました。

ずっと続けて栗を焼いてたのですが 一時 お客様を お待たせしてしまうほど 列が出来てしまい 御迷惑を おかけしましたことを お許し下さい。

<(_ _)>

売り子さんも 工場スタッフも フルパワーで 頑張らせて いただき 嬉しい限りです。

ありがとうございました。


いつも 仕事を終え パルシェの食彩館を通って 帰るのですが。。。

あま〜い誘惑に負けてしまう私。
σ(*´∀`*)

こちらは 以前 キニナッテ 買った

ミルキーバウムクーヘン♪

昨日も買って帰ろうか…と思って 不二家さんに よってみたのですが。。。売り切れてしまったのか? 期間限定で売られていたのか?は わかりませんが なかったので ショーケースを のぞいてみると またまたキニナルモノを発見。
(゜ロ゜)!!


イタリア栗のモンブラン(左上)

マロンモンブラン(右上)
そして。。。

ミルキーモンブラン(右下)

ヾ(^▽^)ノ♪♪

そして。。。そして。。。新たに 他にも キニナルモノが。。。


それは 不二家のキニナルPart3で いずれ また…

(^_-)☆



ペコちゃん から パワーを もらったので 今日は 栗洗い 頑張れちゃいました。


明日も 配送業務 スタッフと 力を合わせて 頑張ります。

p(^-^)q


  • LINEで送る


Posted by栗りんat21:04 Comments(2)
この記事へのコメント
栗りんさん、おはようございます! (^_^)/

いつもお仕事、ありがとうございます~! (#^.^#)ヾ

キンモクセイの香りいいですね~♪

おっと、またまた美味しそうなものがいっぱい。。。ヾ(´▽`;)ゝ

またまたゲットしたらお裾分け下さいね~(笑

ではでは、今日も大忙しになりそうですが、元気いっぱい

がんばりましょうね~! 今日も1日宜しくお願い致します^o^♪
Posted by くりたんくりたん at 2013年10月30日 06:17
くりたんさん

コメント ありがとう ございます。

キンモクセイの香りに 思わず うっとり。

まるで 気持ちも スッキリ リフレッシュされるようですね。

待望の新栗が 入荷して いよいよシーズン到来!

皆様の おかげで 感謝 感謝の 連日 本当に 嬉しく思います。

<(_ _)>


仕事帰りに またまた 不二家で キニナル〜♪を 発見!! したので 近日 おみやげに 買って帰りますね。
(^-^)v


お楽しみにぃ〜♪♪
Posted by 栗りん at 2013年10月30日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おかげさまで
    コメント(2)