2013年11月20日

今期 私のイチオシ ドラマは…

ぶっちぎり 断トツ1位で

『ハクバノ王子サマ 純愛適齢期』o(^o^)o


実は このドラマ 第1話目が 始まるまでは な・な・なんと! 主演女優が ナイショだったのです。

(*゜Q゜*)!!

。。。で 優香さんと 判明。 最初は 正直 あまり期待してなかったのですが。。。 見事に 私の予想を 打ち崩して 回を重ねる毎に 乙女心(私の場合は おばさん心…笑)をキュンキュン揺さぶられてしまって すっかり まんまと ヤラレマシタ〜。


前回は こ〜んな感じで。。。

明日の オンエアが 待ち遠しいです。( ´艸`)


いったい どうなってしまうぅ〜のかぁ〜。気になって なかなか眠れませ〜〜ん。


f(^_^)
  • LINEで送る


Posted by栗りんat22:46 Comments(2)
この記事へのコメント
栗りんさん、おはようございます! (^_^)/

おっと、『ハクバノ王子サマ 純愛適齢期』そんなに面白いんですね~!

(≧∇≦)/ 最初からちゃんと見とけばよかったかも~

くりたんは、リーガルハイも気になりまくりです~☆

最近ちょこちょこ見ているテラスハウスも!(笑

ではでは、夜のテレビタイムを楽しみに今日も1日がんばりましょうね~☆

今日も1日宜しくお願い致します^o^♪
Posted by くりたんくりたん at 2013年11月21日 05:09
くりたんさん

コメント ありがとう ございます。

『ハクバノ王子サマ 純愛適齢期』

マジで どっぷり ハマってます。 o(^o^)o♪

続きが 気になって 今夜も リアルタイムで 見てしまいそう。。。(夜 遅い時間なんですが…)

リーガルハイも めっちゃ おもしろいですよね♪♪

テラスハウスも てっちゃん だいき ようさん の 恋の行方が かなり気になり 目が離せません。
(^_-)!


見たい番組が めじろ押しで 嬉しいやら 困ったやら 無理の無いよう 徐々に 見てこうと 思います。
(≧∀≦)♪♪♪
Posted by 栗りん at 2013年11月21日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今期 私のイチオシ ドラマは…
    コメント(2)