2013年11月24日

いいにくの日まつり と ストフェス

今日は 栗洗い を 頑張って 早目に 済ませ (結局 1時過ぎに なっちゃいましたが…) 向かった先は。。。

『第5回 いいにくの日まつり』

A5ランク 極上すき焼き肉 を!と 向かったのですが… ちょっと行くのが 遅すぎましたぁ〜(>_<)

あと15分 早かったら…残念!!

次回は 是非 o(^o^)o


昨夜も お会いした ぬかや斎藤商店 さん

いかのリング煮 と かつお生利サラダ大将 と とろまぐろの照り焼き ゲット♪


米嫁さんち

片山米店 さん で 特別栽培米 新潟さんわコシヒカリ の 量り売り 山盛り5合 ゲット♪



桔梗屋本店 さん で 和三盆ぷりん ゲット♪



美味しい お宝 を 手に入れ 一旦 帰宅し 改めて くりたんさん と 青葉シンボルロード へ

ヾ(^▽^)ノ ヾ(^▽^)ノ


静岡を代表したいアート&ミュージックイベント

『STREET FESTIVAL in SHIZUOKA 14th』



ステージでは バルーンアートのパフォーマンスが〜\(^o^)/



いろんなジャンルのライヴが 会場内の あちら こちら で 行われていて いい感じ〜((o(^-^)o))


くりたんさんのバンド繋がりの お友達が お店を出されてるとのコトだったので さっそく 行ってみました。(^-^)v

ART BOOTH 37
海老cha舗 さん



スニッカーズを差し入れに 持ってったら。。。

タトゥーの 御二人が 迎えてくれました。((笑))

くっ くっ くりたんさん。
ウケるぅ〜(≧∀≦)


毛糸の帽子 と 勲章 を 買って もらっちゃい ましたぁ〜( ´艸`)♪



大胆な タッチ の LIVE PAINT が。。。

芸術の冬(?)を 満喫できる とっても素敵なイベント でしたぁ〜(*´-`)


  • LINEで送る


Posted by栗りんat20:53 Comments(2)
この記事へのコメント
栗りんさん、おはようございます! (^_^)/

昨日は、またまた美味しいものたくさんゲッツして来ましたね~♪

(-^〇^-)ヾ いつもありがとうございます~☆

お肉は残念でしたね! 次回は是非! (-^〇^-)ヾ

ストフェスも楽しかったですね! \(^o ^)/

なぜか、せかいぶんかいさんに、、、、(笑

タトゥーのお二人にも元気いっぱい頂きましたね~☆

今週も元気いっぱいがんばりましょうね~♪ \(^ ^)/

ではでは、今日も1日宜しくお願い致します^o^♪
Posted by くりたんくりたん at 2013年11月25日 05:18
くりたんさん

コメント ありがとう ございます。

(^ー^)ノ
スタートが かなり出遅れたものの 美味しい御宝☆い〜っぱい ゲット!出来ました。

『いいにくの日まつり』
どの お店も 活気があって 元気いっぱい もらって来ました。 p(^-^)q

お肉は やはり 早く並ばないと! ですね。 次回 リベンジ出来ると いいなぁ〜。


ストフェスも 本当に いろんな お店が 出展されていて 楽しかったですね。

時間があったら もっと ゆっくり じっくり 見たかったです。 f(^_^)


せかいぶんかいさん の くりたんさん。

照れながら 富士山を被る姿を見て。。。((笑))


威勢のいいタトゥーの お二人との会話も『よしもと』の魂を感じ 大笑い♪

何度か お会いしてたにも 関わらず なかなか 御挨拶が出来てなかったので やっと ちゃんと お話が出来て 嬉しかったです。
(^^)/\(^^)


紹介して いただき ありがとう ございました。

ヾ(^▽^)ノ♪
Posted by 栗りん at 2013年11月25日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いいにくの日まつり と ストフェス
    コメント(2)