2013年11月28日

嬉しかったコト♪



水曜日は 恒例の栗洗いの日。

朝9時〜お昼ちょっと過ぎまで シルバー人材センターの紹介で 来てくれてるSさん と 一緒に 洗いました。

黙ったまま 仕事をするより 少しでも コミュニケーションを とりながら 仕事をするように 心掛けてます。 (^-^)v

Sさんと 仕事を一緒にするのは 今年で 2年目。

仕事の手順を熟知してくれているので 助かります。

近々 やってみたいことは 木をくりぬいて 臼を作り 杵も作って 餅を つきたいそうです。 (゚o゚)/

64歳にして このバイタリティー。

なんだか こちらまで 元気パワーを もらえちゃう感じ。 o(^o^)o

そんなSさん から 嬉しい一言を いただきました。

この仕事が 楽しい!…と。

決して楽な仕事では ないのですが そう言って いただけると 嬉しいです。
(>_<。)。。

これからも 力強い相棒として よろしく お願いします。 (^-^ゞ


栗洗いを終えて 少し 遅くなっちゃいましたが こちらで お昼を。。。



両親 と 妹 と 一緒に♪♪



天ぷらの盛り合わせ
カキフライ
御味噌汁
お新香
ご飯



お刺身の盛り合わせ



先日 結婚50周年を むかえた両親に 今までの 感謝の気持ちを込めて 私&弟&妹の3家族から プレゼントを 贈りました。

\(^o^)/

これからの 思い出に 是非 役立てて くれると いいなぁ〜。

( ´艸`)
  • LINEで送る


Posted by栗りんat01:01 Comments(2)
この記事へのコメント
栗りんさん、おはようございます! (^_^)/

いつも栗洗いご苦労様です! (`◇´)ゞ

これから大変な季節になりますが、宜しくお願い致します。m( ^ o^)m

Sさんのお言葉嬉しいですね! \(^o ^)/

やっぱ一緒に仕事してくれる人がそいう気持ちだと嬉しいですよね♪

そして栗りんさんファミリー揃ってのお昼! 美味しそうですね~☆

とっても楽しい時間が伝わってきました~! \(^o ^)/

なかよしの♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪お父さんお母さんを目指して、

甘栗夫婦もがんばりましょうね~♪ (#^.^#)ヾ

ではでは、今日も1日宜しくお願い致しま~す^o^♪
Posted by くりたんくりたん at 2013年11月28日 05:21
くりたんさん

コメント ありがとう ございます。

栗洗い こころ強い味方のSさんが いてくれるから助かります。

気持ちよく働いて いただけると 仕事も スムーズに 捗るので よかったです。


仕事後の 親子deランチ♪

海の幸 いっぱいで 美味しかったです。
( ´艸`)

また一緒に 行きましょうね。 (^_-)☆
Posted by 栗りん at 2013年11月29日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嬉しかったコト♪
    コメント(2)