2014年01月21日

乾燥で カサカサ かゆかゆ

もともと乾燥肌の私ですが。。。 今年は なんだか 一段と ひどくって 手で とどくところは 塗り薬も 塗れるから いいのですが… どうしても 背中だけは どんだけ 一生懸命 手を伸ばしても とどかず どうしたもんだろう?と 悩んでいたら。。。 くりたんさんが 優れもの を 見つけて くれました☆


(^ー^)ノ
軟こう ぬりちゃん!

お風呂あがりに さっそく 試して みたところ。。。

うん。 意外と よい感じ♪

かゆいところに 手が とどくって いいですね。
(*´-`)


あと 昨日あたりから また 右後ろの 腰辺りが(いつも 痛む 同じところ)痛みだしてきたので お世話になっている整形外科で

湿布を もらって きました。 今夜 貼って寝れば 明日の 栗洗いも 大丈夫!!
p(^-^)q

気持ちは まだまだ若いつもりでいても やはり 体は 嘘つけないってコト…
(´・ω・`)?かな??
  • LINEで送る


Posted by栗りんat22:31 Comments(2)
この記事へのコメント
栗りんさん、おはようございます! (^_^)/

背中軟膏塗り、早速使ってみたんですね~♪ (#^.^#)ヾ

ほんと乾燥でお肌かゆかゆって、、、、

年を重ねる毎にひどくなってきますよね…(ノ_<。)

今日は1日栗洗いですね! 寒い中のお仕事ご苦労様です!

湿布ゲッツできて良かったです~! (#^.^#)ヾ

寒さに負けず、今日も元気いっぱいがんばりましょうね~! \(^o ^)/

今日も1日宜しくお願い致します^o^♪
Posted by くりたんくりたん at 2014年01月22日 07:58
くりたんさん

コメント ありがとう ございます。

軟こう ぬりちゃん!
さっそく 使わせて もらいましたっ。

私の悩みを 一気に 解決してくれる 心強い逸品!! を ありがとう ございました♪


今日は 1日栗洗いの日 ですが おかげさまで 昨夜の湿布が 効き目 抜群で 動きも 軽快に出来そう。

頑張りマッシュ!!!

p(^-^)q
Posted by 栗りん at 2014年01月22日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
乾燥で カサカサ かゆかゆ
    コメント(2)