2014年02月25日

6年生を送る会に

今日 行って来ました。

6年生から5年生へ 学校を よろしく!的な 引き継ぎが あったり… 1年生の頃から 6年生の今までのスライドショーが あったり… 6年生が 将来なりたい職業の 男女別ランキング ベスト3の 発表が あったり… 各学年の後輩から 感謝の言葉 と 合唱のプレゼントが あったり… と 内容 盛りだくさんの 感動の会でしたぁ〜。
(/_・、)


。。。が とても残念だったのが 一部の父兄!

せっかく 我が子達の為に 在校生が 一生懸命 送る会を やってくれてるのに。。。ぜんぜん関係無い話を 延々と 続けてるんです。

コレには さすがの私も カチン★と きました!!


あなた達は 学校に 一体 何しに来たの? 話をするなら外でやってって 言ってやりたかった!!!

Ψ(`◇´)Ψ

近くで ビデオ録ってたり 真剣に 見に来ている人など 全く おかまいなしに しゃべり続けてました。


信じられないけど いるんですね こういう人。

同じ6年生の親として ガッカリしました。

(〃´o`)=3


とっても素敵な会 だった だけに。。。残念でなりません。

人の集まるところですから 最低限のマナーだけは 守ってほしいものです。


家へ帰り 気をとりなおして 夕飯作り♪

今日は いつもより 気合い入れて 作りましたっ。

ねぎサラダ
かぼちゃの煮物
鶏肉のレモンハーブ焼き
トマト&スナップエンドウ
豚汁


しっかり ガッツリ 食べて…

昨夜の カクテルの 呑み残しを 少し いただき…

ぐっすり眠って 嫌なことは リセットしよう と おもいます。


では では おやすみなさい。 (=_=)zzz

  • LINEで送る


Posted by栗りんat23:39 Comments(4)
この記事へのコメント
栗りんさん、おはようございます! (^_^)/

昨日は「6年生を送る会」お疲れ様でした~♪ (#^.^#)b

内容もりだくさんの送る会だったのですね~☆

おっと、そんな残念な事が。。。

「6年生を送る会」で井戸端会議はマナー違反ですね。。。ヾ(´▽`;)ゝ

そして昨日はまたまたとーっても美味しい我が家の晩ご飯☆

鶏肉大スキくりたんはもぅ、大満足ぅ~! \(^ ^)/

いつもありがとうございます! (#^.^#)ヾ

昨日はちゃんと自分で食器を台所に持っていきました(〃∇〃)ヾ

ではでは、今日も元気いっぱいがんばりましょうね~♪

今日も1日宜しくお願い致します^o^♪
Posted by くりたんくりたん at 2014年02月26日 07:54
くりたんさん

コメント ありがとう ございます。

昨日は とっても感動の「6年生を送る会」でしたのに。。。
(T^T)

井戸端会議は 終了後に お願いしたかったです。


家族 揃っての ご飯は 何を食べても 最高ですね♪


もうじき ビックリこちゃんが 学生寮に入ってしまうことを思うと。。。

(/_・、)

淋しくなります。

なるべく家族 一緒の 時間を大切にしたいです。

\(*^o^)/\(^-^*)/
\(*^o^)/\(^-^*)/
Posted by 栗りん at 2014年02月26日 08:11
そうゆう時は 電話してよ~~ 


くりたんです! って


オレが一緒に行ってやったのに~~


その父兄を 炒ってやればいいんですかね?
Posted by やましん at 2014年02月26日 18:29
やましんさん

コメント ありがとう ございます。

( ´艸`) そうだね。

今度は 連絡するよぉ!


手旗信号でも いいかな?((笑))

よろしく 頼みます。
(*^^*)


その父兄に つぶらな瞳で 海老蔵のように 見得をきって やって下さい。(謎?)

(;¬_¬)ジー
Posted by 栗りん at 2014年02月26日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6年生を送る会に
    コメント(4)