2014年02月27日

おかわりぃ〜♪

今日は 一日中 雨模様でしたねぇ。(/。\)


予定より 早く 仕事が終わったので 夕飯は あったかいものに しようと思い 買い物を 済ませて帰り バダバタと 3品 作りました。

いつもなら 簡単な鍋のもとを 使うんですが 今日は 一から 作りましたっ♪


鮭のつみれ鍋。
手羽元のガーリック醤油焼き。
じゃが明太子サラダ。



取り分けると こ〜んな感じ♪

キムチも のせて いただきましたぁ〜。

時間に 追われて お昼抜きだったので ご飯は 気持ち多めで。。。
ヾ(^▽^)ノ

すると 驚いたことに!

普段は 少食な チビ栗君が。。。

おかわりぃ〜って

(*゜Q゜*)

しかも2回も!!

結局 3杯も ご飯を食べていましたぁ〜。
(ちなみに いつもは 1杯なんです。笑…)

もう びっ栗!!!

。。。と同時に チョッと嬉しかったなぁ〜。

(*´-`)

い〜〜っぱい 食べて 大きくなぁ〜れ♪♪



。。。で 本日のデザートは

Mousse
とけない不思議なアイス

杏仁ムース
(セブンイレブンで発売中)


冷たくって おいしかった。

キニナル方は ぜひ お試し 下さいませ。。。ね。

o(≧∀≦)o

  • LINEで送る


Posted by栗りんat21:44 Comments(4)
この記事へのコメント
栗りんさん、おはようございます! (^_^)/

昨日は、ちび栗くん食べましたね~!(笑

いつもは心配になっちゃうくらい小食なちび栗君ですが、

やっぱり成長期なんですね~! (-^〇^-)b 頼もしいですね☆

鮭のつみれ鍋おいしかったですー! \(^o ^)/

手羽元のガーリック醤油焼きもさいこー! (-^〇^-)b

じゃが明太子サラダ☆我が家の定番ですね~☆

いつも美味しいご飯をありがとうございまーす♪

ムース! ひさびさでしたね♪ (#^.^#)b

ではでは、今日も元気いっぱいがんばりましょー!

今日も1日宜しくお願い致します^o^♪
Posted by くりたんくりたん at 2014年02月28日 03:35
くりたんさん

コメント ありがとう ございます。

(^ー^)ノ ちび栗くん よく食べましたねぇ〜。

すでに 私 身長は 越されてしまいましたぁ〜。

(^^ゞ

体重は。。。

私の方が ヘビー級((笑)) ですけど…ね。

(*^.^*)


鮭のつみれ鍋♪

つみれも おいしかったけど レタスの シャキシャキっとした 食感が たまりませんね。

(≧∀≦)

ときどき 無性に 食べたく なります。

o(^o^)o

気に入って いただけて よかったぁ〜。

ヾ(^▽^)ノ♪♪
Posted by 栗りん at 2014年02月28日 15:17
あら(^ω^)すごく美味しそうなお鍋でございますね( ^ω^ ) こんなにおいしそうななべ初めて見ました(^◇^)
くりりんさん料理作るの上手ですねぇ(≧∇≦)
Posted by ヴァームクーヘン at 2014年04月06日 16:40
ヴァームクーヘンさん

コメント ありがとう ございます。

あらぁ〜 そうで ございますかぁ〜 ^_^;

チョッと盛ってますぅ?
料理作るの。。。どうでしょう。

気に入って いただけましたかぁ〜??
Posted by 栗りん at 2014年04月08日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おかわりぃ〜♪
    コメント(4)