2014年09月18日

静岡の王道 認定してもらいましたぁ〜♪

昨日の 栗洗い現場での 撮影に 引き続き 今日は 静岡駅構内に ある お店 と 工場 の 撮影をして いただきました。

(^o^)V

レポーターは あの有名なC.M.の 望月しょうじさん こと 俳優の 松嶋亮太さん。

先ずは 駅の お店での 撮影風景です。





。。。そして 場所を 工場に 移動しての 撮影です。




うちの甘栗も バッチリ 撮影して いただき




栗を 焼いている くりたんさん(夫) と しょうじさん(…で いいのかな?) の インタビューの様子。




笑いを 織りまぜての レポートは 流石 プロですね♪

((≧∀≦))




焼きあがった甘栗を 吸い上げているところを カメラさんに 撮って いただいてまぁ〜す。




吸い上げた甘栗を 機械の中で 回転させながら 磨いて 出したところです。

工場での撮影も 無事に 終了!

皆さん お疲れ様でした。
<(_ _)>


実は 駅での 撮影終了後



みんなで 集合写真☆を 一緒に 撮らせて いただきました。


。。。で 図々しく もう一枚。

(^-^ゞ



わがまま言って 2ショット☆も お願いしたら 快く 了解して 下さいました。


松嶋亮太さんは とても 気さくで ユーモアたっぷりの 素敵な方でした。


昨日と今日の収録の様子は 9月25日(木) だいいちテレビ『〇ごとワイド』内の 5時10分前後くらいに 放送予定です。(もし 放送日時に 変更が ある場合は また お知らせ させて いただきます。)


よろしかったら 御覧に なってみて下さいね。

(^_-)☆
  • LINEで送る


Posted by栗りんat17:40 Comments(6)
この記事へのコメント
栗りんさん☆

こんばんは(^^)

TV出演予定、おめでとうございますヽ(^o^)丿

望月しょうじさんとともに出演なんですね(*^^)v

とても楽しみです・・・

秋元アナと久保さん他の方のおしゃべりも今からどんなことがはなされるのかも・・・(^_-)-☆

栗りんさんの素敵なお声が圏内に流れるかと思うと、なぜかドキドキしてしまいます・・・

早速録画の支度をしないとです!(^^)!
Posted by simosimo at 2014年09月18日 18:18
録画します\(^o^)/

楽しみ♪楽しみ♪

ちょっと、お写真を見ていたら・・・

栗りんさんにお会いした時の事を思い出して・・・

うるうるしてしまいました(*^。^*)
Posted by 月埜よもぎ月埜よもぎ at 2014年09月18日 18:41
simoさん

コメント ありがとう ございます。

TV出演予定の 御祝いの御言葉 重ねて 御礼 申し上げます。

<(_ _)>


昨日の栗洗いの現場は 違いましたが 今日の撮影は 望月しょうじさん と ともに 主人 義母 義姉が 出演させて いただきました。

(*^^)v

。。。なので 気持ち的には 今日は 見る側だったので。。。 リラックスしてましたね。

楽しみに してて いただいて 嬉しいです♪

秋元アナと久保さん 他の方は うちのVTRを 見て なんと おっしゃって くれるのか とても ワクワクします。

((o(^-^)o))


私の声が テレビから 流れるだなんて 嘘のようですが。。。怖いもの見たさ(聞きたさ?)では ありませんが 少し キニナリマス。

(#^.^#)

simoさんも 一緒に ドキドキしてくれるんですね。

ありがとう ございます。

録画予約! 嬉しいです。
よろしく お願い致します。

( ´艸`)
Posted by 栗りん at 2014年09月18日 20:30
月埜よもぎさん

コメント ありがとう ございます。

録画宣言! 重ねて 御礼 申し上げます。

<(_ _)>

楽しみにして下さって ありがとう ございます♪


やだぁ〜 よもぎさん たら 私のような オバサンの写真で 泣かないで〜


私まで うるうるしちゃうじゃないですかぁ〜。

(T^T)

そのように 思って いただいて 本当に 嬉しい限りです。

\(^∇^)/

当日 その時間 落ち着いて テレビの前で 見ていられるのか('_'?) 心配ですが。。。

自分に ダメ出し するくらいの気持ちで じっ栗 見よう!!と 思います。

これからも どうぞ よろしく お願い 申し上げます。

(*´-`)
Posted by 栗りん at 2014年09月18日 20:54
メジャーデビューおめでとうございます。

放映日時を忘れないように赤マジックで書いて

しっかり壁に貼り付けてあした。

放映日が楽しみです(^^

追伸:「ねぎぼうず」さんの件ですが20日・21日は

    両日いるつもりです。 20日に連絡いたします。
Posted by Yume TomYume Tom at 2014年09月19日 06:19
Yume Tomさん

コメント ありがとう ございます。



メジャーデビューの 御祝いメッセージ 重ねて 御礼 申し上げます。

(^-^ゞ

放映日時を 赤マジックで 印をつけて いただき とっても 嬉しいです♪

うちの 甘栗が 出来上がるまでの 工程を 撮影して いただき どのような編集をされて オンエアーされるのか?が とても興味あります。

テレビを見て いつも 買いに来て下さる方は もちろん うちのことを 知らなかった方々にも 食べてみたいなぁ〜と 思って いただけると いいなぁ〜。

(*´-`)

私も 放映日が ドッキドキですけど… 楽しみです♪♪

ありがとう ございます。

いよいよ
明日20日(土)〜10月5日(日)まで
清水区由比北田141ー21
茶房&ギャラリー「ねぎぼうず」さん(木曜定休日) で
Tomさん(奥様)の『陶のあかり』展示会 が 始まりますね。

とっても 楽しみに してました。

( ´艸`)

残念ながら 20日(土)〜23日(火・祝)までは 行けませんが 24日(水)か 26日(金)に お邪魔しようと 思って おります♪♪

Tomさんの あかりの世界 に お邪魔 出来る日を 今から 考え ワクワクしています。


((o(^-^)o))♪♪♪
Posted by 栗りん at 2014年09月19日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
静岡の王道 認定してもらいましたぁ〜♪
    コメント(6)