2014年09月23日

お誕生会に およばれしちゃいました♪

今日9月23日は お友達のTさんの お誕生日♪

清水区矢倉町2ー9にある Cafe Yamazaki さんに 初めて お邪魔しました。

\(^o^)/




御料理のラインナップは コチラ↓↓↓


彩り野菜のサラダ
(適当に書いちゃったぁ〜)



海老とトマトの オリーブオイル(たぶん違う名前)



ハイジのパン(勝手に命名)



ホタテのクリーム煮
(え"っ ほんと?)



豚肉とポテトのグリル
(違うでしょ)



茄子とトマトのアラビヤータ
(これは おそらく あってる☆)



チョコの Birthday Cake。

ローソクを 主役さん 自ら たてて。。。


みんなで『HAPPY BIRTHDAY』を 歌って♪

ろうそくを ふぅ〜〜っと。

(〃´o`)=3


Birthday Cakeも 食べたのに… メニューに シャーベットの文字を 発見!

迷わず オーダー!!

巨峰シャーベット と メロンシャーベット。

冷たくって 美味しい。

。。。と ノンストップで 食べま栗 飲みま栗 はしゃぎま栗 の 楽しい時間でしたぁ〜。

((o(^-^)o))

ヨクナルさんが

今日の晴れの日の為に 紐を使った マジックを 披露して くれました。


エヘヘ f(^_^)



Tさんがプレゼントに もらった SOL りえさんの 帽子。

あまりにも ステキだったので 被らせて もらっちゃいました。

(^O^)v

この後 笑い過ぎて 泣くことに なるとは。。。


まさか 思いませんでした。

とっても 心に残る(笑) いい お誕生会でしたぁ〜♪♪

Tさん おめでとう。


(^_^)∠※

  • LINEで送る


Posted by栗りんat23:59 Comments(8)
この記事へのコメント
栗りんさん☆

おはようございます(^^)


素敵なお誕生会でしたねヽ(^o^)丿


お料理の命名がとても面白かったです。。。私にはよく分からないですけれども・・・

幸せいっぱいの毎日ですね・・・


幸せが永遠でありますように!(*^^)v
Posted by simosimo at 2014年09月24日 07:32
マギーしろーです。

腕磨いておきます。
Posted by ヨクナルヨクナル at 2014年09月24日 13:10
楽しそうですね!
お誕生日会というといつも家でメンバーは家族ばかりです。
たまには外でお友達同士でお祝いするお誕生日会も
楽しそうでいいですね(*´ω`*)
誕生日は若い頃普通に嬉しくて、
途中嬉しくなくなってきて、
さらにまた年を取ると・・・・
この年まで生きられたという感謝の思いが
わいてくるようになったので嬉しくなってきました♪
今から夕飯の買い物に行きますが、お写真を見ていたら
豚肉を食べたくなってきたので、久しぶりに豚肉ステーキ
にします(^^)v
Posted by 月埜よもぎ月埜よもぎ at 2014年09月24日 18:04
simoさん

コメント ありがとう ございます。

(^ー^)ノ

お店 貸し切り でしたので 心置きなく 大の大人が 大騒ぎしてしまいました♪

\(^o^)/\(^o^)/


お料理の名前を 聞き忘れてしまった為 私の独断により 勝手に 命名しちゃいました。

(^ー^ゞ

お店の方 ごめんなさい。
m(._.)m

私達は 思いっきり enjoy しちゃいましたが。。。

ちょっと ハシャギ過ぎたかなぁ〜と 反省しています。


今さら遅いのですが… 肝心のTさんは 喜んでくれてたのか? 心配になりましたぁ〜。

( ; ゜Д゜)
Posted by 栗りん at 2014年09月24日 21:06
ヨクナルさん こと マギーしろーさん

ノーギャラで 披露してくれるとは。。。

流石 太っ腹!

(≧∀≦)

次回は よりグレードアップしたマジック と 華麗な タンバリンさばきを ぜひ 見せて下さいね♪


(^_-)☆
Posted by 栗りん at 2014年09月24日 21:14
月埜よもぎさん

コメント ありがとう ございます。

はい。うちも 家族 と 私の誕生日は 家族で お祝いします。

(^O^)v

お誕生日も 若い頃と 今 とでは 感じ方が いろいろと 変わってきましたね。
(^_-)☆

昨夜の お誕生会 とっても 盛り上がって。楽しかったです。


よもぎさんちの 今晩の夕飯は…

豚肉のステーキに 決定だったのかなぁ〜?

(´・ω・`)??


いくつになっても お誕生日を 一緒に 祝って もらえるって しあわせ ですよね♪

( ´艸`)

歳は もう とりたくない けど 誕生日は 毎年 なんだか ワクワクしちゃいます。

((o(^-^)o))♪♪
Posted by 栗りん at 2014年09月24日 22:12
本当に楽しいお誕生会でしたね^^
笑い過ぎてお腹が痛かったです

栗りんちゃんのマジック次回の出番は〜あるのか?ないのか?
ちょっと恐いドキドキ感です*^^*


帰りは送っていただいてありがとうございました〜
またご一緒してくださいね
Posted by いくさんいくさん at 2014年09月26日 15:26
いくさんさん

コメント ありがとう ございます。

(^ー^)ノ
本当に 始めっから 最後まで 楽しい お誕生会でしたね。

(^_-)☆

ヨクナルさん いくさんさん の プレゼントタイムから また 一段と 盛り上がって 最後は 腹筋 と ほっぺ が 笑い過ぎで かなり 鍛えられました。

((\(≧∀≦)/))


私のマジック(ペン) より マギー ヨクナルさん の マジック(リアル) の方が 見たいので 次回も どうぞ よろしく お願い致します。


(^-^ゞ

…なので 御安心を〜♪

( ´艸`)

帰りの私の運転 大丈夫でしたか? チョッと スリルを 味あわせてしまったのでは。。。と 心配でしたが。。。((笑))


また 楽しい時間を 御一緒して 下さぁ〜い♪♪

((o(^-^)o))
Posted by 栗りん at 2014年09月26日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お誕生会に およばれしちゃいました♪
    コメント(8)