2014年10月28日

あらら で おろおろ

26日(日)の私は 朝からの配送業務が 終了後 駅へ 出勤!

一方 その頃 中栗くん は。。。


髪の毛が 伸びきってしまってたので 近くの よく行く床屋さん(とても残念ですが もうすぐ 辞めてしまうんだそうです。) で カットして もらうことに〜。(突然 写真 撮ったら ちょっと ムッと してました… sorry)


仕事が 押して 遅くなっちゃったし くりたんさんも おでかけの日だったので 焼津の つかもと食堂さんへ 行ってみたのですが 残念ながら 満席で 近くにある こだわりらーめん ゆきむら亭さん に しました。




完熟トマトらーめん(チョイ辛)に 初挑戦♪

私的には 旨っ♪♪


髪の毛も スッキリした 中栗くんは いつもの 担々麺。



別腹の杏仁豆腐も しっかり いただき さくらんぼ の茎の部分を 口の中で 結ぶ(謎?…笑) なども 楽しんだ後 駐車場から車を出して 帰ろうとして しばらく 走ると。。。どうも ガガガガ ゴゴゴゴ 変な音が… これは 以前にも 聞いたコトのある… 嫌な予感がして 車を 停められる場所に 停めて タイヤを 見て ビックリ!

(@ ̄□ ̄@;)!!

あ"ぁ〜っ 完全に パンク しているぅ〜〜!!!

(×_×)


慌てて 近くのガソリンスタンドに走って 事情を話すと 急いで来て下さって スペアタイヤに 替えて いただきました。
いやぁ〜 本当に 助かりました。

(〃´o`)=3

ガソリンスタンドの その方が おろおろするばかりの 私達に とって まさに 救世主 でした。 いくら 御礼の言葉を 言っても 足りないくらい 感謝して おります。

<(_ _)>

27日(月)は 配送業務の後に 栗洗いをし 工場に 生栗を運び その足で 行きつけのガソリンスタンドで タイヤ交換してもらうことに。。。


無事 タイヤ交換も済み 洗車で ピッカピカ☆にしてもらった 愛車くん。

これからも よろしくね。
(^_-)☆

なんだか 仕事やら ハプニングやら いろいろ あり過ぎて さすがに 疲れちゃったので。。。

コチラ↓↓↓と



コチラ↓↓↓の 力を借りて

早く 寝ます…って この時間じゃ 早くは ないかぁ〜。

f(^_^)

おやすみなさい。

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • LINEで送る


Posted by栗りんat00:37 Comments(8)
この記事へのコメント
栗りんさん☆

おはようございます(^^)

いやぁ~~いろいろと大変でしたね!
中栗くん、いつもと違ってちょっとお疲れ気味でした(^^)
こんな中栗くんもまた魅力的ですね(^_-)-☆

トマトラーメンがとても気になりました。。。
お味の方は如何でしたでしょうか??

パンクも大変でしたね・・・。
私のパンク歴は、昔は良くありましたが、最近は運が良いのか、道路が良くなったのかは分からないのですがありませんが、毎日ヒヤヒヤしています(笑)
なので、今の車のどこにスペアが入っているのかも分かりません(T_T)/

栗りんさん、新栗になって、TVの影響もあってとても忙しいでしょう??
無理しないでくださいね。。
栗りんさんの身体がとても心配になります。。。(^_-)-☆
Posted by simosimo at 2014年10月28日 06:29
おはよーございます♪
大変な1日でしたね…(>_<)私もパンク経験ありますが…スペアタイヤがついてなくて、パンクの穴を埋める応急措置セットがのってました。おろおろしましたよ…(^^;
しかし…栗りんさんは行動範囲が広いですね~(^^)その行動力には脱帽です(^_^)
栗のアイス、美味しそう♪チェックします!!今日も1日頑張りましょ~(^^)v
Posted by 愛犬もも愛犬もも at 2014年10月28日 07:56
パンク経験ありです!
しかも去年(笑)
JAFを呼んじゃいました!
最近の車はスペアタイヤがついてないんですよね。
妹と2人で走行中にパンクして、近くのお店の方が快く駐車場を貸して下さったり、通りがかりの方がジャッキで持ち上げてみて下さったり、人の優しさに触れる良い経験になりました。
もちろん、二度とごめんですが(^_^;)
ところで、栗りんさんに質問です\(^o^)/
11月13日(木)と18日(火)がお休みで新栗ゲットしに
静岡まで行けそうなんですが、どちらかお店にいらっしゃいますか?
Posted by 月埜よもぎ月埜よもぎ at 2014年10月28日 17:55
simoさん

コメント ありがとう ございます。

(^ー^)ノ いろいろ ありましたぁ…

中栗くん やはり ちょっと 疲れ気味だったのでしょうか?

(・・?? でも 大好きな担々麺を 食べて 無事 復活!

キニナル トマトラーメンの お味は トマトが たっぷり入ってて ドロッとした濃厚のスープ 少し辛さもあって 刺激的でした。
私的には また 食べてみたいかも〜♪

粉チーズも 付いてくるので 御好みで♪♪

入れると まろやかな お味に 変わります。

一杯で 2度 美味しいラーメンでした。 チャンスが あったら 是非 召し上がって みて下さいね。

(^_-)☆


パンク マジで まいりました。

(´ヘ`;)

simoさんも 以前 パンクされたことが あるんですね。 私は ただ ただ おろおろ するばかりで。。。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


私の身体の心配まで すみません。

_(._.)_

無理をしない程度に 頑張ります。

p(^-^)q
Posted by 栗りん at 2014年10月28日 22:45
愛犬ももさん

コメント ありがとう ございます。

はい やれやれの 大変な 一日でした。

(/。\)

ももさんも パンク経験 あるんですね。

スペアタイヤが なくて パンクの穴を埋める応急措置セットで 難を 乗り越えられたのですね!

(^-^ゞ なかなか 最近は 思うように 動けなく(仕事が 忙しく) なって来たので 少しでも 時間が あると ついつい 友達に 会いたくなります。 少しでも お話できると 元気に なり また 仕事も 頑張れます。

やはり 天秤座うまれ だから でしょうか? そうやって うまく 心のバランスを とって いるのかも しれませんね。

(*´-`)

クオリッチ マロンは 洋酒仕立て

呑めない私には ほろ酔い 気分で 眠りに つけるのでは。。。と 買ってみましたが あまり お酒の気配は 感じられず 美味しく いただきました。

ウイスキーボンボンは 懐かしさの あまり 主人が 買ってきてくれました。

こちらは もろ ウイスキーが 入っているので 寝る前に 一粒だけ いただいて 眠りました。

御声援 ありがとう ございました。

<(_ _)>
Posted by 栗りん at 2014年10月28日 23:19
月埜よもぎさん

コメント ありがとう ございます。

よもぎさん も パンク経験 あり でしたか〜。

やはり 皆さん 多かれ 少なかれ 経験されてるのですね。
(私は パンクが 過去2回 バッテリー交換が 過去3回 ほど。。。 ひょっとして この車との相性が 問題あり(?)かも。。。)

JAFは いざとゆうとき 心強い ですね!


え"っ! 最近の車はスペアタイヤが ついて ないんですか??

(*゜Q゜*)

知りませんでした。

人は ピンチに 陥ったとき 人の温かさ や 優しさを 実感しますね。

私も 誰かが 困ってるとき 自然に そっと 手を さしのばすことの出来る人で ありたい と 思いました。


え〜とぉ 質問に 御応えしますね。

11月の正式に 売り子さん に 入る日は 1日(土) と 23日(日) 両日とも 9時〜4時(途中 12時〜13時は お昼休み)で 後の日は 配送業務だったり 栗洗いだったり お店の外づきだったり 日 や 時間帯によって 変則的に かわります。

。。。なので よもぎさんが おっしゃって 下さった日に 駅に いるか?どうか?は その日に なってみないと 申し訳ありませんが わからない 状況です。


本当に すみませんが どうぞ よろしく お願い 致します。

<(_ _)>
Posted by 栗りん at 2014年10月29日 00:01
栗りんさん、質問にお答え下さりありがとうございます\(^o^)/
うーん、残念(^_^;)
中々、栗りんさんにお会いできませんが、
会えない時間が愛育てるのさ♪と郷ひろみも唄っているので、
もう少しチャンスを伺ってみますね(^_-)-☆
早く新栗も食べたいですし、待ちきれなかったら新栗だけでもGETしに行きますね(笑)
Posted by 月埜よもぎ月埜よもぎ at 2014年10月29日 08:47
月埜よもぎさん

コメント ありがとう ございます。

目を つぶれば 君がいるぅ〜♪ ってね。

(^_-)☆

シフトに入ってなくても 横づきで サポートの日が これから 増えると 思うので ひょっとして… ひょっとする… かも しれませんし〜。( ´艸`)

私も お会い出来るよう 祈ってますね。

(^o^)人

ありがとう ございます。

(⌒‐⌒)
Posted by 栗りん at 2014年10月29日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あらら で おろおろ
    コメント(8)