2015年01月18日

いい音駿河 静お歌ショー 弐♪



昨日は 仕事帰りに 浅間通り商店街で行われていた 家康公四百年祭オープニングイベントに 出展されている ganmo バーガー さんに お邪魔して



今回は ganmoバーガー 桜えびソース を いただきました♪

美味しかったぁ〜。


そして。。。夜は。。。

こちら へ



山作戰ライブ in サリーズカフェ
(静岡市駿河区用宗5-11-15)




いい音駿河 静お歌ショー 弐 用宗港で逢いましょー!!


チケットには ワンドリンク ワンフード の 引換券が ついていて さっそく タコライス(写真無しですが…) と



ロコモコ丼 ↑↑↑

& ウーロン茶 と ビール にし ライブを楽しみながら いただきました♪♪






いやぁ〜 生歌は やっぱ最高〜♪♪♪

M.C.も 絶妙で 笑い過ぎて 泣いちゃいました。

( ´艸`)


ライブ限定メニューの山作戰コーヒープリン も


しっかり いただきました。

ロゴ入りで とっても 可愛くて しばらくは 眺めちゃいましたが 無事 私の お腹の中へ〜。

うぅ〜ん し・あ・わ・せ・

o(≧∀≦)o



ライブ終了後 社長(山作戰さんの奥様)の合図で 打ち上げに 突入です((笑))



次回 ライブは アルバム発売後の 4月4日(土) 場所は 同じく サリーズカフェさん。

開場 17:00

ライブ 18:00〜20:00予定

ライブ終了後 打ち上げ は 飲食代実費。

春の楽しみが 1つ 増えました♪♪♪♪


山作戰さんのライブは 皆さんに 私が 口で お伝えするより 是非 会場に 足を運んで 独特の世界を 感じて欲しいです。




記念に パチリっ☆!

2015年 イチオシ注目の 我が故郷 蒲原在住の歌い手 山作戰さん。

これからの 御活躍が 益々 楽しみです。

((o(^-^)o))
  • LINEで送る


Posted by栗りんat23:48 Comments(4)
この記事へのコメント
大人の歌を聴きに来い・・・・
はーいって良いお返事して集合しちゃいたくなります(笑)
格好も独特ですし、きっとアコースティックな楽器の音色も
気になりますし、この方の歌声はかなり気になりますねー(*^。^*)
Posted by 月埜よもぎ月埜よもぎ at 2015年01月19日 17:44
月埜よもぎさん

コメント ありがとう ございます。


(^ー^)ノ

大人の歌を聴きに行って 来ちゃいました〜♪

かなりの方が 集合されていましたよぉ〜。

( ´艸`)

先日は SBS放送の『Sole いいね!』にも 出られたようです。(残念ながら 見逃しちゃいましたが…)


これから また お茶の間で 見られる機会が 増えるかも… しれません。

((o(^o^)o))♪

もし チャンス☆が ありましたら ぜひ 生歌 聴いみて下さい。

p(^-^)q
Posted by 栗りん at 2015年01月19日 23:45
栗りんさん☆

おはようございます(^^)/


あ~~、がんもバーガーが懐かしいです~( *´艸`)

かみさんにも一度たべさせてあげたい~~(^_-)-☆

山作戦さんも一度は聞いてみたいな~~・・・赤井英和さんににてらっしゃいますね~~!(^^)!

大人の歌ってどんなものなんでしょうね~~、こうしていろんなところで歌って実績を積み上げていくんでしょうね~。。。

栗りんさんと栗たんさんの素敵なお顔には、いつも元気をいただけますね~~!

栗たんさんの演奏も聞いてみたいな~~、ハードロック系ですかぁ~~??

元気、出ちゃいましたぁ~~・・・ありがとう( *´艸`)
Posted by simosimo at 2015年01月20日 06:16
simoさん

コメント ありがとう ございます。

(^ー^)ノ

今年初のganmoバーガー 焼きたて アツアツを いただきました。

美味しかったぁ〜♪

チャンス☆が ありましたら ぜひ 奥様と 召し上がってみて下さい。


山作戦さん 赤井英和さんに 似てますか…((笑))


初めて ライブに お邪魔したときから すっかり ハマって しまいました♪♪


『大人の歌』言葉に するのは かなり むずかしいので やはり 実際に ライブに 来て 楽しんで いただくのが 一番だと 思います。


ちなみに 次回は 4月4日(土) 場所は 今回と同じ サリーズカフェ さんです。



栗たんさんの演奏は 3月に 清水で 開催される 防災フェスタで 見れます。

あっ! そう そう ganmoバーガーさんも 防災フェスタに 出展されますよ。

他にも 内容が 盛りだくさんの 素敵なイベントです。

詳しい日時が はっきりしましたら ブログに アップ↑しますので よろしく お願い 致します。

<(_ _)>
Posted by 栗りん at 2015年01月20日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いい音駿河 静お歌ショー 弐♪
    コメント(4)