2015年05月17日

お腹も ハートも しあわせ い〜っぱい♪



土曜日の夜 私達の 癒しどころ 大阪やき三太 焼津店さんで めっちゃ ハッピーな宴が 開催されました。

( ´艸`)

まずは 初めまして☆の 人も お久しぶり〜の 人も お疲れ様の



かんぱぁ〜い。

(^_^)/□☆□\(^_^)


見て見てぇ〜



ハート型の おにぎり だよぉ〜♪

(*゜Q゜*)

私の持ち寄りの 一品は。。。



手作り餃子♪

気に入って もらえたかな?

(´・ω・`)??


身が ぎっしりと 詰まった



蟹♪



プリップリの 海老ちゃん♪

o(≧∀≦)o


肉食系オバサン 大歓迎の



お肉♪

真ん中のは ハート型の おにぎりを お肉で 巻き巻き。

肉巻き おにぎりの 完成♪

他にも 美味しいもの 山盛りだくさんの しあわせな時間でしたぁ〜。


最後に カルーアミルクのプリン♪ を 別腹デザートで いただき 大満足でした。


共に 大爆笑の時間を 過ごしてくれた 友達たち ありがとう。


今回も 元気パワー いっぱい もらっちゃった〜。


今日も お仕事 一生懸命 頑張ります!

p(^-^)q

  • LINEで送る


Posted by栗りんat01:45 Comments(10)
この記事へのコメント
楽しいひと時をありがとうございましたm(_ _)m
餃子もめちゃ美味しかったです。

恥ずかしくて隅っこで静かにしてましたが(^∇^)次回もよろしくお願いします。
Posted by つか at 2015年05月17日 07:55
恥ずかしがり屋の つかさん

コメント ありがとう ございます。

今回も 肉食系オバサンの私にとって 最高に 美味しい お肉♪ ありがとう ございました。

\(≧∀≦)/

楽しい時間は いつも あっと ゆうまですね。

今朝 鏡に 写し出された自分を 見たら…

(*゜Q゜*)

顔筋 と 腹筋が 鍛えられて 6つに 割れてました((笑))


赤井秀和さんも SMAPの慎吾くんも びっ栗(?) だと 思います!

次回も 楽しみですね♪♪
(^_-)☆

よろしくお願いします。

\(*^o^)/\(^-^*)/
Posted by 栗りん at 2015年05月17日 08:17
こういう楽しい時間があるから、よし!明日もお仕事頑張ろう!って
思えますよね♪
ジャスミン茶で乾杯してるのは栗りんさんかしら???
私は麦ドリンクか米ドリンクか葡萄ドリンクでないと
盛り上がれません(笑)
Posted by 月埜よもぎ月埜よもぎ at 2015年05月17日 08:41
またやりましょ!
Posted by やましん at 2015年05月17日 11:11
楽しかったねー。
栗りんのぎょうざ、最高に美味しかった。
また食べたいー!
みんなの笑顔が最高のごちそう。
Posted by megmeg at 2015年05月17日 18:01
栗りんさん☆ こんばんは(^^)/

いつも楽しいパーティを見させていただいて、こちらまで雰囲気が伝わってきますよね(^^)/

ギョーザの中身はなんでしょうか??特製なのかな??

それにしても、持ち込みのお食事の見事に高そうなこと・・・とても羨ましいです(*´ω`*)

気の合う同士のパーティは最高ですね(^_-)-☆
Posted by simosimo at 2015年05月17日 19:00
月埜よもぎさん

コメント ありがとう ございます。

(^ー^)ノ おっしゃるとうりで こういう楽しい時間は 私に 頑張れる力を いっぱい 授けてくれるんです。

p(^-^)q

おかげさまで 今日も しっかり バッチリ☆ 頑張れましたっ!


明日も 朝〜 お昼は 工場で 12時〜19時まで 駅で 売り子さん 頑張ります。

(^^)v


はい よもぎさんの お察しのとおり… ジャスミン茶の ドデカいボトルは 私でした。

( ´艸`)

よもぎさんは 麦ドリンクか米ドリンクか葡萄ドリンクでないと!! なのですね。

私は 常に ハイテンション♪♪ なので アルコールを 呑まなくても みんなのノリに 十分ついてく 自信があります。

((o(^-^)o))
Posted by 栗りん at 2015年05月17日 22:31
やましんさん

コメント ありがとう ございます。

いやぁ〜 楽しかったねぇ〜。

(^_-)☆

久々に 大笑いしました♪

また ぜひ 御一緒して 下さいね。

o(^-^)o

今度は カラオケ?

♀_(`O`)♪♪
Posted by 栗りん at 2015年05月17日 22:43
megさん

コメント ありがとう ございます。

昨日は 元気なmegさんに 会えて よかったです。

先日の衝突事故から ずっと 心配でした。

(/。\)

でも 大好きなエイサーの お稽古にも 参加されてることを 聞き 安心しました。

(*´-`)

愛情たっぷりの 島豆腐チャンプル と サーターアンダギー♪

めっちゃ 美味しかったです。

ごちそうさまでした。


みんなの笑顔が 本当に 最高のごちそう☆ですよね♪♪

また ぜひ 御一緒して 下さいね。

\(*^o^)/\(^-^*)/
Posted by 栗りん at 2015年05月17日 22:59
simoさん

コメント ありがとう ございます。


今回も とっても 美味しい 楽しいパーティーに 参加することが 出来て 嬉しかったです♪

)/
>
ギョーザの中身は 豚挽き肉 キャベツ 長ネギ 干ししいたけ ニラを みじん切りして 下味をつけて 餃子の種は 一日 冷蔵庫で寝かせるのが よいのだそうです。

(*゜Q゜*)

特製?と ゆうか… 手作り…?? かな。

( -_・)???

持ち込みのパーティーは それぞれの自信作を みんなに 振る舞うわけですから ソリャ〜 もう 美味しいのなんの♪♪


神様からの 素敵な御縁で 知りあえた 私達。

これからも 大切にして 行こう!と 思います。

(*´-`)/
Posted by 栗りん at 2015年05月17日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お腹も ハートも しあわせ い〜っぱい♪
    コメント(10)