2015年05月22日

気分は。。。



ハワイ♪



ロコモコ風の 夕飯。

( ´艸`)

デザートは なぜか トルコ♪



じゃ〜ん!

トルコ風アイス


そして… そして… 明日23日(土) は な・な・なんとぉー!!

カンヌ♪に変身した清水マリンパークに



行くつもりぃ〜。


今年も 楽しみで 今から ワクワク です。


5月23日(土) 24日(日)

A.M.11:00〜P.M.9:00

シズオカ×カンヌウィーク 海辺のマルシェ

清水マリンパーク


海風を感じながら 観て 食べて 呑んで 笑って ステキな夜に なりそうです。


野外上映も あります。

両日とも P.M.7:00〜

23日(土)
『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 』


24日(日)
『ガリバー旅行記』


皆さんも ぜひ 行かれてみて下さいね。

(^_-)☆


  • LINEで送る


Posted by栗りんat21:24 Comments(2)
この記事へのコメント
栗りんさん☆

こんばんは(^^)/


今日は、コップのフチコさんの展示会にパルコに家族で行ったので、イケませんでした( ;∀;)

明日、最終日、ドリプラへゆくつもりです。。。(^^)/

でも・・・青葉イベント広場も見逃せないですね。。。

アジアの食の祭典ですね(*'ω'*)

でも・・・私の頭は、すでにカンヌへ・・・と向かっているようです。。。

明日、イベントだらけですが、嬉しいことですね( *´艸`)

ロコモコ丼もとても美味しそう‼

トルコ風アイスも、探してみたいと思います。。。

あのねっとり感が忘れられないですよね( *´艸`)
Posted by simosimo at 2015年05月23日 21:08
simoさん

コメント ありがとう ございます。


今日は、コップのフチコさんの展示会が パルコで あったのですね♪

いつまで だろう?

興味津々です。

\(^o^)/


我が家は さっき カンヌから 帰って来ましたぁ〜((笑))


明日も シズオカ×カンヌ 海辺のマルシェ 開催されてますから 御家族で 堪能して来て下さいね。


(^_-)☆

青葉イベント広場も アジアの食の祭典が 行われるのですか?

残念ながら 私は 明日は 9時〜4時まで 駅で 売り子さんなので その分 今日 しっかり充電しました。

(^^)v


ハンバーグ。 昨夜は ロコモコ丼 今日は ハンバーガーにして お昼に 食べました。

(*^^*)

トルコ風アイス どうやら 某ファミマ(ゆっちゃってるしぃ〜)限定らしいです。

(≧∀≦)

今夜は ドリプラのジェラード屋さんで デザート 食べました。


美味しかったです。

( ´艸`)
Posted by 栗りん at 2015年05月23日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気分は。。。
    コメント(2)