2015年05月27日

三保のドームへ

今日は 栗洗いを終えて 車で 三保 へ。

≡≡≡ヘ(*--)ノ

クローズ まで 後 3日 となってしまった 私の大好きな kumiさんち Cafe Midi さん。

事前予約(残念ながら すでに 最終日まで ランチ予約は 完売です) させて いただいて 本日 ランチに 行ってまいりましたぁ〜♪



海が あまりにも 綺麗だったので 信号待ちに パチリ☆!


三保のドーム 到着。



(^^)v





おなじみの看板を眺めながら ぺっこぺこの お腹を 救うために 階段を 駆け上って 中 へ




先に おみえになられてた ビーズジュエリー アトリエHappy Spaceの Tomoyoさん と 初めまして の マリンバ奏者であり 先生でもある 宮城島さん と 御一緒させて いただきました。


今日の



ランチ♪

( ´艸`)

デザートは。。。



カスタードプリン と ベイクドチーズケーキ♪♪

うんまぁ〜い。

o(≧∀≦)o

他にも 顔見知りの方が みえていて お会いできて 嬉しかったなぁ〜。

(*^o^)/\(^-^*)


美味しいランチ&デザートと とめどなく続く 楽しい会話に 時を忘れて ゆっくり しちゃいました。


(*´-`)


この天井も



みおさめかぁ。。。
(ちょっと センチメンタル)


歌姫姉さん



これまで 素敵な唄を ありがとう。

帰りに



kumiさん Tomoyoさん と 一緒に パチリっ☆!!

あっ ジャンケンしてる わけでは ありません((笑))



本当は 最終日にも お邪魔したかったぁ。。。

(/。\)




kumiさん

今まで 数えきれないほど たくさんの素敵な想い出を ありがとう ございました。

<(_ _)>

あと 2日間。

ドーム中が 笑顔と 幸せで い〜っぱい 満たされますようにぃ〜♪♪♪


((\(^o^)/))

  • LINEで送る


Posted by栗りんat23:39 Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは!
早速blogを教えていただきましたよ。

素敵な時間をありがとうございました。


ぜひぜひ動画をアップしてください!


また、お会いしましょう

http://s.ameblo.jp/rieko-miyagishima
Posted by 宮城島でーす! at 2015年05月28日 12:23
宮城島さん

コメント ありがとう ございます。

早速 私の拙いblogを 見て いただき 嬉しいです♪

昨日は 初めまして☆ でしたのに 私の機関銃トークに つきあって いただき すみませんでした。

<(_ _)>

いろんな お話が出来て とっても 幸せな時間でしたっ♪♪

また これを きに 御縁が ありますように。。。

(*´-`)/

チャンスが ありましたら 生で マリンバ演奏 聴きたいです。

((o(^-^)o))
Posted by 栗りん at 2015年05月28日 16:17
栗りんさん☆

こんばんは(^^)/


私もこのカフェ・ミディがなくなってしまったのがとても残念です。。。( ;∀;)

娘と二人で東海大学へよっての帰りに、噂のお店に会えて、とても嬉しかったですから・・・。

お料理もデザートも、とっても美味しかったです( *´艸`)

あの、繊細な味は忘れられませんね。。。

栗りんさんは、お友達ですから、余計に悲しかったでしょうね。。。

また、名物カフェが一つ消えてしまったのは、とても残念です‼
Posted by simosimo at 2015年05月30日 22:08
simoさん

コメント ありがとう ございます。

はい たしかに 大好きなCafeが クローズに なってしまうのは とても残念で 淋しいこと ですが… 店主のkumiさん御夫婦が これから先のことを よくよく考えて のこと!

友達の絆は 太くて強いので これからの おつきあいに 変わりはありません。

(^^)v

御心配して いただき ありがとう ございました。

<(_ _)>


いつの日か 再開してくれることを 密かに 願いながら kumiさん御家族の新たなスタートを 心から 応援したい!! と 思います。


(p^-^)p p(^-^)q q(^-^q)
Posted by 栗りん at 2015年05月31日 06:41
栗りん、いつもありがと。

惜しんでくれるお客様には、心からの感謝を。
今は、ちょっと人生の休暇中・・・

また、今後もどうぞよろしくお願いいたします
Posted by cafemidicafemidi at 2015年06月10日 10:16
cafemidi kumiさん

コメント ありがとう ございます。



お疲れ様でした。


eしずブログを 始める前は 果して 私に ブログなんて 書けるのか?心配でしたが 本当に 始めて よかったです♪


だって kumiさんを はじめとする 素敵な友達と 出会うことが 出来たのだもの。。。

( ´艸`)

こちらこそ これからも ちょっと天然?(いや いや 相当 天然… 笑) な私ですが 末長く よろしく お願い致します。


\(≧∀≦)/


只今 16日に 向けて 特訓中でぇ〜す♪♪

(^-^)V
Posted by 栗りん at 2015年06月11日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三保のドームへ
    コメント(6)