2015年10月22日

プレッツェル と 大人の部活



今日は 鷹匠の la potto. tetoさん に 予約してた SHIONさんのバタープレッツェルが 入荷する日♪
(来月分の予約は 受け付けていて 受け取り日は 11月21日(土) 22日(日) 23日(月・祝) の 3日間です。)


仕事帰りに 先日 自分への BIRTHDAY プレゼントに 買った こちら ↓↓↓



tetoさんの お店で 取り扱われている tote☆ を

さっそく 履いて プレッツェルを 受け取りにぃ〜。



ちなみに 色は 迷わず brown に しました。

とにかく 軽くて 履き心地 抜群! です。

予約しておいた バタープレッツェル と



カワイイ雑貨も ゲット!!


。。。そ・し・て

家に 戻り 夕飯を 食べて P.M.7時〜 大人の部活の日♪

行くと イケにゃん部長の ジャズくん が 聖歩顧問の 助手(?) として 目をひからせて


指導して下さいましたっ。

(=^ェ^=)

今日は 四 の 書き方のコツを 教えていただきました。

部活も 終了して

ひといき ティータイム♪


ホット レモン に しました。

心の芯から 温まり ポッカ ポカ。


おかげで ぐっすり 眠れそうです。

( ̄q ̄)zzz
  • LINEで送る


Posted by栗りんat23:57 Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました^^
ジャズ君、きれいに撮れましたね
先生みたい(笑)
またよろしくおねがいしますm(__)m
Posted by 聖歩聖歩 at 2015年10月23日 11:24
聖歩先生

コメント ありがとう ございます。



昨夜は 部活で 御指導 いただき ありがとうございました。


本当は 月2回 出席 出来れば よいのですが。。。


(^^ゞ

教えて いただいた コツ を イメージしながら 体で 覚えられるよう 頑張ります。

どうも 力が 入り過ぎてしまいがちな 私。

気をつけなくっちゃ!


ジャズ君。

皆さんの 御協力の おかげで やっと 一枚だけ 撮れました。

(^^)v


こちらこそ これからも どうぞ よろしく お願い致します。


<(_ _)>
Posted by 栗りん at 2015年10月23日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プレッツェル と 大人の部活
    コメント(2)