2015年10月31日

HAPPY HALLOWEEN〜♪

今日から 大道芸ワールドカップが いよいよ始まり 先日のテレビの力も 応援してくれて 朝から 大忙し!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


次から 次へと 焼き上がってくる 栗達も 瞬く間に 嫁入り(?)して 品切れ 状況も 度々で 御客様にも 御迷惑を おかけしてしまいました。


<(_ _)>

今日は 大道芸 初日でも ありますが。。。

ハロウィンでも あったので 駅構内も こんな光景が あちこち で 見受けられました。



ハロウィン行進 に




外には こ〜んな 顔ハメ看板がぁ〜。


うぅ〜〜 顔出したぁ〜い。

でも さすがに 自撮りは 無理でしたぁ〜。

(/。\)

LAWSONで カフェ モカを 買ったら ハロウィンだから って お菓子 いただき ましたっ♪

( ´艸`)


今日は もうひとつ。

もう かれこれ 20年以上 会ってなかった 同級生が 大阪から 静岡に 来てくれるとの こと♪♪

休憩時間が 合えば 地元の 同級生 2人も 一緒に 以前の なかよし友達 4人組で お茶 でも って 話して たんだけど。。。

結局 忙しくなっちゃって みんなに 合流 出来なかった。

(ノ_・。)。。

せめてもの 記念に みんなで パチリっ☆ (男性の方は 大阪から 来てくれた 彼女の旦那様です。)




とても 残念だったけど。。。次回を 楽しみに ぐっと こらえました。


でも みんなから い〜っぱい パワーもらって 8時まで 頑張ることが 出来ました。

p(^-^)q

ありがとう。

(*´-`)/


うちに 帰って 夕飯を 食べよう としたら。。。


(*゜Q゜*)

お菓子を くれないと イタズラ しちゃうぞ!



…って かぼちゃの 真ん丸 オバサン おばけ と ピエロがぁ〜


((((;゜Д゜)))





仕方がないので こちら を あげたら



おとなしく 隣りの 家へと 行ってくれました((笑))


(≧∀≦)


皆さんも 今夜は HAPPYなHALLOWEEN を 楽しめましたか?


うちは バタバタで 何だか 即席なHALLOWEEN でしたが。。。


気分は とっても HAPPYでした♪♪♪


明日も 朝から 笑顔で 感謝の気持ちを 忘れずに 頑張りマッス!!


p(^-^)q p(^-^)q

  • LINEで送る


Posted by栗りんat23:59 Comments(2)
この記事へのコメント
栗りんさん☆彡

こんばんは(^^)/


素敵なハロウィンの一日でしたね~~( *´艸`)

駅構内を歩く仮装の堂々たる事、こんな風に、いやそれ以上に来年も流行りそうですね(#^^#)

同級生の皆さんとの時間は、さぞ楽しいものだったのかと・・・(^^)/


栗りんさんと中栗くんの下層はバッチシですよ~~(#^^#)

家でも来年は仮装パーティーを考えてみようかな??

長男君に言わせると、そんなもの日本にはない‼ ですって。。。

全く夢の無い息子です(*´ω`*)


それにしても・・・栗りんさんの仮装、最高MAXですぅ~( *´艸`)
Posted by simosimo at 2015年11月03日 23:18
simoさん

コメント ありがとう ございます。

本当は ハロウィンに かぼちゃを 使って 何か 作りたかったのですが。。。

(/。\)

仕事が 終わったのが 遅かったため くりたんさん と 息子くん には 先に 食べてて もらいました。

駅構内で 可愛い 子供さん達の ハロウィン行進(写真には 撮れてませんが 大人の皆さん の 後ろに 仮装した子供の皆さんが… ) が 見ることが 出来て 嬉しかったです♪

\(^o^)/


年々 静岡も ハロウィン 盛り上がって 来てますね。


(^_-)☆


同級生の みんな とは 結局 この写真を 撮したときの わずか 10分も ない時間だけ… (T^T)

。。。でしたが お互い熱〜いハグをして 次回は ぜひ ゆっ栗 会おうね って 約束しました。


私と中栗くんの仮装 バッチシ☆ ですか。。。

今回の衣装は 妹&両親に 私が 希望して バースデープレゼントに 買って いただいたものでぇ〜す♪


仮装 最初は はずかしいかも…しれませんが 普段と 違う自分に 変身するのって 楽しいですよ♪♪

チャンスが ありましたら simoさんも いかがでしょうか?

私は 周りの家族 や 友達に 笑って もらえることが しあわせ なので 毎年 ない知恵を しぼって((笑)) 考えます。

( ̄〜 ̄;)?

その時間も ひっくるめて 毎年 楽しんでまぁ〜す。

( ´艸`)
Posted by 栗りん at 2015年11月04日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
HAPPY HALLOWEEN〜♪
    コメント(2)