2015年11月13日

金曜日の夜ふかし…

仕事帰りに パルシェの食彩館に ある 不二家さんにぃ〜。

ネクターが 無性に 飲みたくなって 自分に 甘ぁ〜い わ・た・し・は 思わず ゲット!



写真 ピンボケで すみません。

(^^ゞ


帰りの車中で グビグビィ〜っと プハァ〜 しあわせぇ〜♪

\(^o^)/


実は 不二家さんで こ〜んなものも 発見!!



金曜日の夜ふかし だって…

お味は ココアが香るシュー生地の中に ベルギー産チョコ使用のビターなクリーム と 北海道産純生入りクリーム が たっぷり。


偶然にも 今日は 金曜日。。。

あ"っ でも。13日の金曜日 だけど…((笑))


(*≧m≦*)


今夜は 録りたまったドラマでも 見ながら 夜ふかし しちゃおう☆ かなぁ〜 とも 思いましたが。。。偽装の夫婦 と オトナ女子 を 1話ずつ みたところで 自然に 上まぶたが 下がって 来ちゃって。。。

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

そろそろ 寝なくっちゃ。

先日 朝の2時頃に 放送された あさひテレビの『たまごちゃん』



時間が 時間だけに 見た人は あまり いなかった だろうなぁ〜。

私も くりたんさんと 一緒に 最後に チョ〜ッと だけ



出ちゃいましたぁ〜♪♪

明日も 頑張らなくっちゃ!!!

p(^-^)q
  • LINEで送る


Posted by栗りんat23:57 Comments(6)
この記事へのコメント
栗りんさん☆彡

こんばんは(^^)/

不二家ネクターでしたでしょうか??

懐かしい・・・

昔、よ~~く飲んでたっけ( *´艸`)

味は変わっていないですか??(#^^#)

金曜日の夜更かし・・・昔はよく金曜日になると夜更かししたものですが・・・3時ころまで起きていたことがあったっけ・・・(#^^#)
何をしていたのかは秘密ですが・・・(*´ω`*)


栗りんさん、午前2時からのテレビ、観ていなかったですが・・・
とっても素敵に映っていらっしゃいますね。。。

元気がでるなぁ~~この笑顔‼

また明日も、この笑顔で頑張ってくださいね(^^)/
Posted by simosimo at 2015年11月14日 21:18
simoさん

コメント ありがとう ございます。


(^ー^)ノ

昨夜は なぜか とぉ〜っても 不二家ネクターを 一気 飲み したくなって 買ってしまいました。


おいしかったぁ〜。

(*´-`)


味は 子供の頃から 変わってない あのまんま です。


simoさん 昔は よく金曜日になると夜更かし されてたのですね。

3時ころまで とは スゴ〜い!

(*゜Q゜*)

きっと 青春を 満喫されてたんですね。

(^_-)☆

私も 若かりし頃は 沼津まで よく踊りに 行ってましたっ♪



午前2時からのテレビは さすがに…ね((笑))

f(^_^)


実は 来週火曜日も あるテレビ局の方が 撮影に 来てくれます。


また 詳しいことが わかりましたら ブログで 御知らせさせて いただき ますので 御時間ありましたら よろしく お願い致します。


笑顔 褒めて いただいて 嬉しいです。


明日も 感謝の心を 忘れずに 頑張りますね。

(^O^)v
Posted by 栗りん at 2015年11月14日 22:39
かわぃらしぃです!☆

タコさん

かぶってなくて

じゃなくて安心〜 笑
Posted by みこ☆みこ☆ at 2015年11月15日 18:26
わたしもその番組観れませんでしたが
いい笑顔で写ってらっしゃいますね~

ネクターのあの甘さ、
最高に美味しいですよね・・・
疲れたねー クタ~っていう時に(*^_^*)
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2015年11月15日 22:37
みこ☆さん

コメント ありがとう ございます。

(///∇///)

かわぃらしぃですか〜?

タコさん かぶってた方が 私らしかったかも…。

(≧∀≦)

たこずきんちゃん みんなに 気に入って もらえて 嬉しかったです♪


みこ☆さんも 必要なときは ゆってね。

(^_-)☆
Posted by 栗りん at 2015年11月15日 22:44
五朋建設総務部Sさん


コメント ありがとう ございます。

おかげさまで Sさんから パワーを いただき((笑)) ましたし 飲みたかった ネクターも 無事に 飲めたので 今日も お仕事 頑張れました。


番組は 明け方の2時頃ですもの。。。

ほとんどの方は まだ 夢の中。。。

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

だったと 思われます。

(/。\)


さすが ダジャレKING☆

疲れたねー クタ〜 とは。。。


まいりました。

m(._.)m

山田くん 座布団 5枚!
Sさんに 持ってって〜


(≧∀≦)
Posted by 栗りん at 2015年11月15日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
金曜日の夜ふかし…
    コメント(6)