2015年11月17日

ここちよい疲労感

今日の 午前中は テレビの撮影 が あり 駅 と 工場の様子を 撮って いただきました。





放送予定日は

12月3日(木)

A.M.11:19 〜 A.M.11:25

テレビ静岡
『チョッと! いいタイム』

また 放送日 近くなりましたら 改めて お知らせさせて いただきますね。

撮影後に 記念の一枚を お願いして。。。

はい ポーズ!!



(^O^)v

今から 放送日が 待ち遠しいです。

撮影と 同時進行してた 配送業務も 終わり ランチタァ〜イム。

\(^o^)/

ランチ後に 工場の近くのコンビニ Kで 買ってきた チーズタルト


& チロルチョコと コラボの チーズタルトチョコも ついつい 買い物かごの中に 入れてしまいました。

\(≧∀≦)/♪




ランチ後のデザートまで しっかと 食べて

いざ 駅へ

≡≡≡ヘ(*--)ノ

今日は 団体の 御客様が いらっしゃる 3日目の最終日!!! (11月28日 29日 30日 の 3日間 また 団体の御客様が おみえに なりますが。。。)


一般の 御客様も 大勢の方が 谷岡の甘栗を お買い求めに おみえになってくれて 忙しく あっと ゆうまの 時間でした。

今日は 朝から 丸々 一日 仕事だったので さすがに 少し 疲れましたが。。。

家に 「ただいまぁ〜」と 帰ると 息子くんが 「おかえりぃ〜 お風呂 わいてるよ」 って〜。


ただ それだけなのに。。。

その優しさが 嬉しかったぁ〜。

(/_・、)

思わず ギュ〜って ハグしようと したら 逃げられちゃった。

(///∇///)

息子くんは 息子くんなりに 私のこと ちゃんと 考えてくれてるんだぁ〜 なんて 思ったら 目頭が あつぅ〜く なっちゃった。

お風呂に入って 身体も 心も ぽっかぽか♪♪


よぉ〜し 明日も 栗洗い 頑張ろう〜っと。

p(^-^)q


夕飯後 コンビニで みつけた



ガリガリ君リッチ

紫いも × 安納いもあん味

やっぱり 赤城乳業さん 凄っ☆



来年の夏こそは 工場見学に 行ってみたい です。


(*´-`)/
  • LINEで送る


Posted by栗りんat21:56 Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様~✨息子君の優しさ…嬉しいですね~(*^^*)
おおっ‼Kのチーズタルト~‼私も2回食べたよ。ちょっとお高いけど美味しいよね~(^-^)/チロルは…まだです。明日買ってみよう✨
明日も頑張りましょ~\(^o^)/
Posted by 愛犬もも at 2015年11月17日 22:32
愛犬ももさん

コメント ありがとう ございます。



労いの 御言葉 ありがとう ございました。

<(_ _)>

思春期 真っ只中の 息子君。

母親として どう 接してよいのやら〜?と ときどき 思ってしまう 今日この頃でしたので その ちょっとした 優しさが 妙に 胸にしみて 嬉しかったです。

(*´-`)

最近は お歳頃(?)の せいか 洋菓子 より 和菓子派 な 私 で・し・た・が。。。

サークルKのチーズタルト めっちゃ おいしかったぁ〜♪

( ´艸`)

今度こそ ももさんから 直接 買いに 行かないと!

コラボのチロルチョコ。

レジ脇に おいてあるの 発見☆したので 思わず 2個 買っちゃいました♪♪

(^^)v


日付 変わっちゃいましたが 今日も お互い 頑張りましょうね。

p(^-^)q p(^-^)q
Posted by 栗りん at 2015年11月18日 00:14
栗りんさん☆彡

こんばんは(^^)/

怒涛の3日間でしたね(^^)/ い疲れ様でございました‼

心地よい疲れを感じられているかと思います( *´艸`)

お子さんの気持ちがとても嬉しいですよね(^^)/

思いっきりハグしちゃってくださいね(#^^#)


ガリガリ君、リッチ、とても美味しそうですね~~(#^^#)

今度、寒い中で思いっきり食べてみたいと思います(^^)/

また、明日も頑張りましょうね(^_-)-☆
Posted by simosimo at 2015年11月18日 19:21
simoさん

コメント ありがとう ございます。

はい 怒涛の3日間 無事に 終了しました。

(〃´o`)=3

今週末は ありませんが。。。来週末の3日間も 団体の御客様が おみえになるので 頑張らねば!

p(^-^)q

息子くんの優しい心に 感謝でしたぁ〜。


思いっきりハグしようとしたら 脇を すり抜けて 逃げられちゃいましたっ。

(^^ゞ

ガリガリ君リッチ♪

simoさんも大好きな 紫いも 味ですよぉ〜

今度 ぜひ 食べてみて下さいね。

(^_-)☆

>
明日も お互いに 頑張りましょう!!
Posted by 栗りん at 2015年11月18日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ここちよい疲労感
    コメント(4)