2015年11月23日

ラスト1個 GET!

今日は 午前中は 配送業務 その後 栗洗いを 終えて 急いで 島田へ GO!


≡≡≡ヘ(*∂∂)ノ




シバモクさんで 開催された



ミラクルマーケット in シマアツ に お邪魔して

おめあての ganmo.バーガーさんに まっしぐら



そのわけは 本日限定の こちら ↓↓↓ を どうしても 食べたくって



ganmo.バーガー きのこソース

ラッキー☆なことに ラスト1個。

なんとか ヒヤヒヤもん で セーフでしたっ。


ヽ(^o^;)ノ

気になる お味は?

きのこの薫りが 食欲を 誘い この時期ならではの きのこ を ふんだんに 使った旨味 凝縮 で うんまぁ〜い♪

スープも 冷えた体を 芯から あったかくしてくれました。


おむかえには 以前にも いただいた



自家焙煎珈琲 川根紅茶 の CLUB HUCKLEさん。


ganmo.バーガーさん の お隣りは はっぱちゃん さん。



作家さんに そんなこと 言ったら 失礼だとは おもいますが。。。

子供目線の発想力の素晴らしさ に 脱帽です☆


イベント帰りに 焼津の JIHAN に お邪魔して



アトリエ Happy Space の tomoyoさん と 御一緒して いただき モンブラン 第2アタック 登頂です♪♪


家に 帰る前に



大阪やき三太さん で おみやげ を 買って 家で 美味しく いただき ましたっ♪♪♪


明日も 笑顔で 頑張ろう〜っと!!

p(^-^)q
  • LINEで送る


Posted by栗りんat23:58 Comments(2)
この記事へのコメント
コメント遅くなっちゃった(^^;;

最後の一つを栗りんに食べてもらえて本当に嬉しかったです

ありがとう♡

ジハンさんのモンブランに三太さんのたこ焼き…
あー、羨ましいなぁ(*^^*)
Posted by ティッシュママティッシュママ at 2015年12月01日 20:53
ティッシュママさん

コメント ありがとう ございます。

私も 最後の一つを ギリギリ セーフ で ゲット!出来て ラッキー☆ でした。


3分 遅かったら 完売 だったもんねぇ〜。

(;゜0゜)

こちらこそ いつも 美味しい ganmo.バーガーを ありがとう。

( ´艸`)

ジハンさんのモンブランも 終了前に もう一度 食べれて 食いしん坊な 私は 三太さんの たこ焼き も しっかり お腹に ゲット!!

(^^ゞ

少し 運動しないと マジで ヤバいかもぉ〜。


(>_<)
Posted by 栗りん at 2015年12月02日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラスト1個 GET!
    コメント(2)