2015年11月29日

ふじのくにアートクラフトフェア2015

今年は もしかしたら 行けないかも… と なかば 諦めていましたが 考えてみたら 朝イチ だったら ひょっとして イケちゃうんじゃない?って 思って 朝イチ ダッシュ!で 行って まいりましたっ♪



≡≡≡ヘ(*∂∂)ノ

あっぱれな富士山を 眺めながら



会場を目指して 車を走らせ

9時ちょっと過ぎに



富士中央公園に 到着。

(^^)v







恐竜(鉄筋アート) が お出迎え してたり〜



ムーミン谷に ありそうな 小さな お家が あったり〜




木彫りのサンタさんに 癒されたり しながら お友達のブース へ


eしずブログのブロガー


アトリエ 夢のとちゅう の



佐藤富江さん。


綿工房 なづき の



nadukiさん。


羊毛フェルト の



猫鈴さん。


石のはんこの



聖歩さん。


…そして …そして

私の 大好物



ganmo.バーガーさん。


結果 今日のランチは↓↓↓



つけナポリタン と ganmo.バーガー しそのジェノベーゼソース & ganmo.バーガー 人参ソース

大満足。

( ´艸`)

美味しかったぁ〜。

ランチで パワーアップした 甘栗夫婦は 団体の お客様 最終日も おかげさまで 笑顔 と 感謝の気持ちで 無事に 頑張りぬくことが 出来ました。



今日の お宝



プライベート も 仕事 も めっちゃ充実の 一日でした。

明日も 頑張らなくっちゃ!!


p(^-^)q
  • LINEで送る


Posted by栗りんat23:58 Comments(6)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございましたm(__)m
お仕事前の忙しい時間にわざわざ来てくれて
いつも感謝してます
ばっちりメイクも素敵でしたわよ、奥さま♪
今日の夜は焼津の方、よろしくお願いします
みんなにいっぱい心を配ってくれてありがとう
今週末も楽しみにしていますね^^
Posted by 聖歩聖歩 at 2015年11月30日 15:10
聖歩さん

コメント ありがとう ございます。


御天気にも 恵まれた ふじのくにアートクラフトフェア 2日間 本当に お疲れ様でした。

(*´-`)/

今年は 行けないかも〜 と 当日まで 心配でしたが みんなに 会いに行きたくって 朝イチ ダッシュ!しました。

結果 なんとか 無事に!!

ヽ(^o^;)ノ

元気も い〜っぱい もらって来れて バリバリ 働けました。


p(^-^)q

こちらこそ みんなに 感謝です。

\(^o^)/


朝 慌てて メイクしたんで ヤバカッタ? かも。。。

(^^ゞ


昨夜の焼津の様子は また アップする予定なので よろしかったら 見てね。

(^_-)☆


今週末 とても貴重な直筆のサイン 持って 行くので よろしく です。

( ´艸`)♪
Posted by 栗りん at 2015年12月01日 17:17
忙しい中ありがとうございました(*^^*)
会えなくて残念だったけど、写真を見ると一緒にいる気分になってる〜(笑)

昨日は昨日でお世話になっちゃいました。
ありがとう♡

一緒にいるととっても元気になれるよ
パワー全開で今週も頑張ろうね*\(^o^)/*
Posted by ティッシュママティッシュママ at 2015年12月01日 20:48
ティッシュママさん

コメント ありがとう ございます。

イベントのラッシュ お疲れ様でした。

限定に 弱い私。

本当は 藤枝にも 飛んで行きたかったぁ〜。

(/。\)

でも パパさん の 焼いてくれた ganmo.バーガー と 出展されてた友達
みんな から 半端ないパワー いただいて 来たので 仕事も めっちゃ 頑張れましたっ!

o(`^´*)

30日は いろんな想いが込み上げてきて ヤバカッタデス。

未だに 実感が なくって 栗洗い後に 食べに 向かっちゃいそうです。

こちらこそ いろいろ 御協力 ありがとう ございました。

<(_ _)>


一緒にいると 元気になれるなんて〜

嬉しすぎて

(>_<。)。。

ありがとう。

私も ティッシュママさんと 一緒に いると 素 の 自分が 出せて しあわせです。

これからも いろんな意味で(?) 暴走するオバサンですが。。。


どうぞ よろしく です♪
飛ばし過ぎたときは 横で ブレーキ かけてね。


(^_-)☆

お互い パワー全開で 今週も 頑張りましょうね!!


p(^-^)q p(^-^)q
Posted by 栗りん at 2015年12月02日 00:58
ふじのくにアートクラフトフェアでは
お世話になりました。
あかるい栗りんさんに いっぱい充電させて
頂きました。
いつも人に対しての心遣いある行動に感心します。

これからも宜しくお願いします。
Posted by Yume TomYume Tom at 2015年12月02日 10:19
Yume Tomさん

コメント ありがとう ございます。


ふじのくにアートクラフトフェア 2日間 お疲れ様でした。

久々に ステキな 御二人に お会いすることが 出来て お気に入りのコーヒーカップも 我が家に 嫁入り((笑)) して いただき 出展している友達にも あえて しあわせ でした。


\(^o^)/♪

私こそ い〜っぱい 元気 もらっちゃいました。


ちょっと 疲れたときは 優しい明かりとり の あかりに 癒やされながら 美味しい珈琲を いただくと よ〜し 頑張ろう!って 気持ちになれます。

(*´-`)o


こちらこそ これからも どうぞ よろしく お願いします。

_(..)_
Posted by 栗りん at 2015年12月02日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふじのくにアートクラフトフェア2015
    コメント(6)