2016年04月21日

御指名に 預かりまして…

この夏 高校の時の 初☆幹事を 友達2人と 共に 引き受けることとなり 会場の お店 選びに あちら こちら と ここ2ヶ月の間に 3店ほど お邪魔しました。

まず 3月20日(日)に お邪魔したのが。。。



富士市平垣本町9-3 にある 和風ダイニング 茶華 さん。




懐石風のコースを いただきました。

女子には 喜ばれる 美容に気を使った ヘルシーでいて オイシー((笑)) お料理。

テレビの取材も 何回か うけられた 知る人ぞ知る お店でしたっ。

ただ 駐車場がぁ〜。

( ´△`)


4月8日(金)
2店目に お邪魔したのが。。。



富士市中島536-1 に ある 食酒処 遊々庵 さん。

和・洋・中 とわず 創作料理の お店。



ノンアル カクテルも 充実していて 下戸の私には 超〜 嬉しい。

(≧∀≦)




五目釜飯。




貝柱のカルパッチョ。




たらのめ の 天ぷら。

筍の おさしみ。

他にも etc. etc.…


料理は めっちゃ 美味しくて お店の雰囲気も くつろげる 感じで とっても よかったけど…

やはり 駐車スペースが ちょっと 残念。

(/。\)


。。。そして

あいにく の 天気の中 今夜 お邪魔した 3店目の



富士市青葉町572 に ある L'a telier de VIVACE さん。


シチリア料理メインの 店内は とっても 落ち着いた大人な雰囲気で お洒落。

(*´-`)



パスタ や



かじき鮪のグリル etc. etc.…


お料理も 美味しかったぁ〜。


先日の 2店 に 比べて ネックに なってた 駐車場も 広々 30台分 あるし。。。

かなりの 有力候補です。

(^^)v

そろそろ 日時も 決めて 葉書を 送らなくっちゃ!


今までは 同窓会に 出席する側の人 だったので 今回 大役を うけ あらためて 幹事さんは 大変なんだと 実感。

でも これも よい経験に なると 思い 3人で 頑張ろう!!! と 誓いあいました。

(*^o^)/\(*^-^*)/\(^o^*)




明日 4月22日(金)は A.M.9時 〜 P.M.4時(12時 〜 1時 は お昼休み) 駅の南口の お店で 売り子さんの日。


笑顔 と 感謝の気持ち を 忘れずに 頑張りまっす!!


p(^-^)q

  • LINEで送る


Posted by栗りんat23:57 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
御指名に 預かりまして…
    コメント(0)