2016年04月23日

第13回 清水アート・クラフトフェア

仕事 終わりに 今日23日(土) 明日24日(日)の2日間 A.M.10時 〜 P.M.4時 まで JR清水駅みなと口(東口広場・多目的広場) で 開催されてる



第13回 清水アート・クラフトフェア に 行ってまいりました♪


今にも 降りだしそうな お天気 でしたが。。。



会場内は この日を 楽しみに されてた人々で うめつくされ 大盛況。

(*゜Q゜*)




陶芸 ガラス 木工 金属 皮革 布・染織 石・紙・プラスチック 楽器 その他… の 総勢190人の作家さんが 全国から 清水に 集結。

見応え たっぷり です。


革の教室の先生で お友達の えーぼーさん は ブースNo.130



L.C.EM-worksさん。




いつも いろんなイベントに お邪魔させて もらってる お友達 Junkman!さん は ブースNo.69



ジャンククリエイツさん。


写真は 残念ながら 撮れなかったんですが 大先輩で とってもキュートな猫のいる風景バッグ の 梅子さん は ブースNo.180 工房MAMMY HOUSEさん。




前回は お客さん として 参加。

今回は 初出展の 手作り腕時計 ブースNo.52の



noaさん。

真鍮のブレスレットに 嫁入りして いただきました。



木工の作家さんで ブースNo.49



ITO CRAFT さん。


( -_・)?

わかります??

(*≧m≦*)

超〜カワイイ 栗のピアス。


But 私は ピアスの穴は あけてないので 家に帰ってから イヤリングのパーツに つけかえるつもり で

(σ・∀・)σ

お気に入りの仲間入り です。

(^^)v


明日も 開催されてますので 母の日 父の日 の プレゼント探し 日頃の自分への ご褒美探し etc. etc.には 絶好の チャンス♪♪


ぜひ おでかけに なってみて下さいね。

(^_-)☆


明日24日(日)は A.M.9時 〜 P.M.2時 まで


明後日25日(月)は A.M.9時 〜 P.M.2時 まで


駅の真ん中の お店で 売り子さんの日。


友達から い〜っぱい 元気パワー を もらえたので 笑顔 と 感謝の気持ち を 忘れずに 頑張りますっ!!


p(^-^)q
  • LINEで送る


Posted by栗りんat20:50 Comments(2)
この記事へのコメント
あ!
ピアス買ったんだね(^ー^)ノ

お隣の出展者さんが
ITO工房さんの
お仕事の
こりっぷりに
べたぼれで
栗ピアスは絶対買ったほうがいいって
言ってた~~☆

良い、買い物したね(^^)
Posted by Junkman!Junkman! at 2016年04月24日 23:09
Junkman!さん

コメント ありがとう ございます。



2日間 清水アート・クラフトフェア お疲れ様でした。


てへっ (^^ゞ

結局 迷いに 迷った挙げ句 出会ったのも 栗の御縁(?) だと おもい GETしちゃいました。


ピアスから イヤリングに 変身させて みんなで また 集まれるとき つけて 行こう♪と 思ってます。
(^^)v


そうなんだぁ〜。
お隣の出展者さんが べたぼれで だったんですね。

o(^o^)o

栗ピアス 買って よかったぁ〜♪♪



今週末の神戸 道中 お気をつけて。。。


p(^-^)q


私も 頑張ります!
Posted by 栗りん at 2016年04月25日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第13回 清水アート・クラフトフェア
    コメント(2)