2016年04月24日

にたものおやこ

夜 東京にいる ねぇね から LINEが。。。

何かと 思って 見てみると 写真が。。。

(首を 右に 傾けて 見てね。)



寮に帰って来て アイスを 食べようと 楽しみに していたら どうやら 冷凍庫に 入れ忘れて 食べられなかったと。。。


(ノ_・。)。。

泣いてるスタンプ。


(--、)ヾ(^^ )



実は このLINEを 見る前 昨日 確かに 買ったはずの お豆腐が ないなぁ〜と 冷蔵庫の あちこちを 探してて 発見されたのが なななんと!



冷凍庫?


(*゜Q゜*)


ねぇねは 冷凍するはずの アイスを し忘れ…


私は 冷凍しなくて よい お豆腐を 冷凍し…


\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そんな こと 考えてたら アイスが 食べられなかった ねぇねには 悪いんだけど。。。


なんだか 笑えて きちゃった((笑))


(*≧m≦*)


やっぱ 似てんのかなぁ〜って。。。


o(^-^o)(o^-^)o
  • LINEで送る


Posted by栗りんat22:58 Comments(2)
この記事へのコメント
間違いなく「栗りんさん」のお嬢様ですね(*^^*)
Posted by passagepassage at 2016年04月25日 07:18
passageさん

コメント ありがとう ございます。

フフフ。 (≧∀≦)

やっぱ 血筋 でしょうね。

ちょっと ヌケてる とこが 栗そつ(?)


。。。なぁ〜んちゃってぇ〜((笑))


(^^ゞ
Posted by 栗りん at 2016年04月25日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
にたものおやこ
    コメント(2)