2016年04月30日

気持ちよい青空のした

静岡駅ビル パルシェ屋上で 昨日29日(祝・金) 今日30日(土) の 2日間 開催された



天空のマルシェ に 今日 行って まいりました。


(^^)v


昨日 知り合いの作家さん が 出展前に お店に 顔を 出して くれましたが 私は P.M.2時までの勤務で お邪魔できなかったので… 今日こそは と お邪魔したら 昨日のみの 出展だったようで 残念ながら お会い出来ませんでした。

(>_<)

。。。が 会場に着くと なぜか 山作戰さんが ステージに たっていて これから まさに ライブが はじまる感じ でしたので ビックリ!

F.B.を やってない私は まさか 今日 ここで ライブが おこなわれるとは 知らなかったのです。


(*゜Q゜*)!!

なんか とっても 不思議で まるで 見えない力に よって ひきよせられたか?の ようでしたっ!!!


超〜 嬉しかったぁ〜。


やぁ〜 勝手に 御縁 感じちゃいましたぁ〜。

(*´-`)/




山作戰さんの故郷は 今回の地震で 大変な被害を うけられた 熊本。


今も なお 続く余震の中 遠く離れた静岡で さぞや 心配なことでしょう。


少しでも 故郷の為に と 今日の ライヴも 急遽 開催されたようです。


前回のライブのときは 製作中だった 新しいデザインのTシャツ & バッチ GET☆


(^^)v


5月21日(土)には 静岡市葵区常盤町2-2-1 ライブネット青葉ビル2F の ジャパニーズ モンスターさん で P.M.7時〜

山作戰さんのライブ

日本の妖怪たち 其の市「油すまし」 が おこなわれます。


山作戰さん の 魅力あふれる 素敵なライブに ぜひ おでかけ してみて 下さいね♪♪



今日 あまり時間が なかった私は 山作戰さんのライブを 聴いて



Skywalker bakery & cafeさん の マフィン と the STAND UP cafeさん の アイス・ラテ を 買って 戻りましたっ。


≡≡≡ヘ(*∂∂)ノ



明日 5月1日(日)は 静岡駅構内 真ん中の お店で A.M.9時 〜 P.M.2時 まで 売り子さん の 日。



笑顔 と 感謝の気持ち を 忘れずに 衣替えした初日 元気に 頑張ります。


p(^-^)q

  • LINEで送る


Posted by栗りんat23:59 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気持ちよい青空のした
    コメント(0)