2016年11月24日

③カフェ に

今日の ランチは (^-^)/ こちら ↓↓↓







う〜〜ん。 ど・れ・に・し・よ・う・か・な・ぁ・〜・?

迷ったすえに



くりたんさん (夫) は 熟成ローストビーフ丼セット

私は 日替おうちカフェ定食 限定 10食

ラスト 1食 ギリギリ セーフ。

⊂( ^ω^)⊃

最後に プチデザート & ドリンク



紅玉りんご の シフォンケーキ と コーヒー

甘すぎず ほんのり 酸味も あり 美味しかった ♪

(*≧∀≦*)




帰りに 渋皮栗のチーズケーキ を テイクアウト。


えっ! 栗 と チーズ? と 思いましたが。。。

買って 正解 !!

とぉ〜っても まいうぅ〜 ♪♪

残念ながら もうすぐ 終了で アップルパイ に なるそうです。← こちらも 楽しみぃ〜。


夕飯は 新栗 で 炊き込みご飯 を つ栗ましたっ ((笑))





& 鮭を 焼いて シンプル な 感じ。


明日の ドライカレー

明後日の 煮込み系の おかず も 作り バッチリ O.K.

ここんとこ 仕事で ちゃんと おうち ご飯 が 作れてなかったので 今日は ちょっと 頑張って 支度しました。

おいしく できたかな?


明日 25日(金)は 静岡駅構内 真ん中 の お店 で A.M.9時 〜 P.M.4時 まで

明後日 26日(土)も 真ん中 の お店 で A.M.9時 〜 P.M.2時 まで

明明後日 27日(日)は 新幹線改札口 横 の お店 で A.M.9時 〜 P.M.2時 まで 売り子さん の 日。


笑顔 と 感謝の気持ち を 忘れずに 頑張ります。

✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
  • LINEで送る


Posted by栗りんat23:59 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
③カフェ に
    コメント(0)