2016年11月28日

今朝のテレビで ゆってたけど。。。

昨夜 帰っていった ねぇね が ドライヤー を 忘れてっちゃったので 一緒に いろいろ 入れて お栗ましたっ。



(;^ω^)


今朝のテレビで 知ったんだけど…

今日 11月28日は 語呂合わせ で 『いい フランスパン の 日 』らしい。


。。。ならば 今夜の メニューは アレ に 決定 !

仕事 帰りに いつもの スーパーに お買い物。

かごの中は こ〜んな感じ。。。



えへへ (〃艸〃)
ちょっと 買い過ぎちゃったかな?

家に 帰って さっそく クッキング ♪

( ‘-^ )v


ひたすら 煮込んで おいしく なぁ〜れ☆

赤ワインも 入れて さらに じっ栗 (笑) コトコト と。。。


(^-^)/ 完成 !!



本日 主役 の フランスパン と

ツナ と 蓮根 の サラダ と

グリーンサラダ を

ビーフシチュー と ともに いただきました。


家族には 大好評でしたが 私は 気のせいか? ちょっと ほろ酔い気分。

シチューに 入れた 赤ワイン?? の せいかしらぁ〜???

( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン????

(ちなみに 明日 11月29日は いい 肉 の 日 らしい… ((笑)) )


明日は 静岡駅構内 の 真ん中 の お店 で A.M. 9時 〜 P.M. 4時 まで 売り子さん の 日 。


笑顔 と 感謝の気持ち を 忘れずに 頑張ります。

✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
  • LINEで送る


Posted by栗りんat20:32 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今朝のテレビで ゆってたけど。。。
    コメント(0)