2016年12月01日

テクマクマヤコン テクマクマヤコン

私の お気に入り の カフェ niko caffe bar さん で

先日 の フォト & ジュエリー 2人展 が 開催されてたとき の 13日(日) と 27日(日) の 2日間

メイクを 長野洋子さん に して いただき


ジュエリーを 吉田登子さん に 選んで いただいて


お写真を 杉山雅規さん に 撮って いただき

自分で ゆうのも なんですが… ((笑))


とっても 素敵な マダム に 仕上げて いただきました ♪

ちなみに こちら ↓↓↓ が 13日(日) に 撮って いただいた ショット☆





ほら ねっ ビッ栗 ! でしょ。

いつも と 違う 私。


楽しかったし 嬉しかったぁ〜 。


。。。で 27日(日) も 撮影して くださる と ゆうこと でしたので もう一度 どうしても 撮って いただきたくって 衣装まで 持ち込み で ソノ気 満々 ♪♪

。。。で 撮って いただいたのが こちら ↓↓↓








ヤバい クセに なりそうです ♪♪♪

(๑^ں^๑)




おかげ様で お宝 ショット☆ ゲット !! です。

ありがとう ございました ♡

ラミパス ラミパス ルルルルル の 呪文で いつも の 私 に。。。

(´・ω・`)



12月の niko caffe bar gallery は こ・ち・ら・ ↓↓↓



大人の部活 の 顧問 でもある 聖歩さん の 個展

楽しみぃ〜。

\(^o^)/

ペン教室 3日(土) 18日(日)

筆ペン教室 4日(日) 17日(土) 費用 ¥1,000-



石のはんこ教室 10日(土) 11日(日) 費用 ¥1,500-


お時間は 17時 〜

各 教室とも 1回の定員 4 〜 5名 です。

この機会 に ぜひ !!



今日は A.M.9時 〜 P.M.4時 まで 静岡駅構内 真ん中 の お店 で 売り子さん の 日。


笑顔 と 感謝の気持ち を 忘れずに 頑張ります。


✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

  • LINEで送る


Posted by栗りんat00:58 Comments(2)
この記事へのコメント
やーん、とってもきれい。
素敵な企画でしたね~。
そして、とっても楽しかったし。

さりげない 高級アクセサリーは「女性力」アップですね。
Posted by nadukinaduki at 2016年12月01日 08:04
nadukiさん

コメント ありがとう ございます。

いやぁ〜ん。綺麗? 嬉しいです。

(o´艸`)

あの後 自撮り を 試みましたが。。。

明らかに 別人でした (笑)

(///_///)


nadukiさん とっても 素敵に 輝いていましたよ ☆

貴重な 体験 が お互い 出来て 嬉しかったね ♪

( ‘-^ )b
Posted by 栗りん栗りん at 2016年12月01日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テクマクマヤコン テクマクマヤコン
    コメント(2)