2016年12月04日

12月 の niko caffe gallery は

大浜公園 近く の 週末限定 の カフェ niko caffe bar さん

前回は 完売 で 食べれなかった ハムと玉子のトースト

やっと 食べられました。

(*^^)v






林檎のフルーツビネガーソーダ

おいしかったぁ〜。

。。。で 今月 の gallery は 。。。

大人の部活 でも いつも お世話に なっている 聖歩先生 の 個展。













昨日は 残念ながら 間にあわなかったので

今日は ちょっと 遅刻しちゃったけど 。。。

筆ペンの お教室 に お邪魔して 来ました ♪

(ちなみに 来週末は はんこを 彫る お教室です。)


向かいで 習ってた 方の 手元を パチリっ



お教室後は スイーツ を ♪♪



チョコレートのエンゼルケーキ & いちごアイス

しあわせ♡

これで 来週も 頑張って のりきれます。

まちゃさん

いつも ありがとう。


明日も 笑顔 と 感謝の気持ち を 忘れずに 頑張ります!!

✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
  • LINEで送る


Posted by栗りんat23:59 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
12月 の niko caffe gallery は
    コメント(0)