2016年12月10日

忘年会 & クリスマスフェスタ2016

昨夜は 大人の部活の忘年会 でした。



なぜか。。。



謎の大仏?さん も 参加されて。。。(笑)



一次会は 団楽さん で ♪

二次会の 生酒バー 水色さん ♪♪



楽しい おいしい 会 でしたっ。

*\(^o^)/*

御一緒してくれた 顧問 の 聖歩先生 部員の 皆さん ありがとう ございました。

日付 変わって 今日は 仕事を 終えてから ツインメッセ静岡 で 開催されている



クリスマス フェスタ 2016 へ

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



時間が 遅くなっちゃったので 気持~ち 足早に 会場を 回ることに 。

めっちゃ キニナル



アジのある 子達 発見!



EM-worksさん で 体験。



完成☆



お手伝い に みえてた megさん と えーぼー先生 と 3ショット。

(*^^)v


続きまして お隣の



Junkman!さん の ジャンククリエイツさん に お邪魔して 体験。



完成☆

最後に


Kyuramさん に お邪魔して 体験。





素敵な 〆縄 が 完成☆


限られた時間では ありましたが。。。

充実した時間でした。

自分だけの お気に入り の オンリーワン が 出来て 嬉しかったです。

クリスマスフェスタ2016 は 明日11日(日)も A.M. 9時 ~ P.M. 5時 まで ツインメッセ静岡 北館 南館 で 開催されます。

ものを 作るって 楽しい♡

ぜひ お出かけ に なってみて ください。

( ‘-^ )b


  • LINEで送る


Posted by栗りんat23:47 Comments(2)
この記事へのコメント
栗りん

来てくれてありがとうね。
トントントントンがんばりました。
今度は忘年会で会おうね
Posted by meg at 2016年12月14日 18:42
megさん

クリスマスフェスタ2016の えーぼー先生のブースへ 行って ビッ栗!

まさか megさんに お会いできるとは 思ってなかったので とっても 嬉しかったです♪

お疲れ様でした。

あの時 トン トンして 作った キーリング この前の 革の教室の日に チク チク 縁を 縫って きましたっ。

(^-^)v

今度は 忘年会で 会えますね。

( ‘-^ )b

楽しみに していまぁ~す。

\(^o^)/ ♪♪
Posted by 栗りん栗りん at 2016年12月16日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
忘年会 & クリスマスフェスタ2016
    コメント(2)