2016年12月23日

また ひとつ。。。

最近 なぜか 私の 大好きな お店が 次々に…

(>︿<。)。。

先日 無性に 担々麺 が 食べたくなって 行った ↓↓↓



ゆきむら亭さん






えっ、 うっそぉ〜!!

ショックだわぁ~〜〜。

(._. )



実は このことを 知ってから 今日で 3回目 の 来店。

息子くん くりたんさん (主人) と 3人で 行きましたが… 息子くんは 恥ずかしがり屋さん なんで



甘栗夫婦 の 2ショット です (笑)

行くと いつも



担々麺 と トッピングの 辛ねぎ

&



餃子

そ・し・て・ 食後の



杏仁豆腐。


明日 24日(土) 明後日 25日(日) の 営業時間 は

11時 〜 15時 (ラストオーダー 14時30分) です。

県内には ゆきむら亭さん は なくなるので どうしても 食べたくなったら 長野か 八王子 まで 食べに 行かなくっちゃ !

ε=ε=ε=(ノ`・∀・)ノ

今まで ありがとう ございました。

( ᵕᴗᵕ )
  • LINEで送る


Posted by栗りんat23:57 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
また ひとつ。。。
    コメント(0)