2016年12月30日

おかえりぃ〜 ♪

昨日 29日(木)

ねぇねさん が 帰って 来たので 仕事終わりに 行ってきました。



(^-^)/

焼津の つかもと食堂さん




息子くん は 玉子丼




ねぇねさん は 豚キムチ定食




私は いつもの 豚の しょうが焼き定食




今年も 美味しい 一年 を ありがとう ございました。


続いて お邪魔したのは。。。



jihanさん




アイスココア カフェラテ ホワイトトースト フルーツヨーグルト

&



モンブラントースト♡




30日までの 期間限定だったので ギリギリ セーフで 食べれて し・あ・わ・せ・♪

(*ˊᵕˋ*)


ねぇねさん が 買ってきてくれた おみやげ は



今夜 みんなで いただきます。

(〃艸〃)


美味しい 楽しい時間 が 過ごせたので 年末年始も 笑顔 と 感謝の気持ち を 忘れずに 頑張ります!


(๑و•̀ω•́)و
  • LINEで送る


Posted by栗りんat00:52 Comments(4)
この記事へのコメント
ねぇねさんが帰って来て、益々賑やかな栗りんさんファミリーですね〜(≧∇≦)
つか食さんの豚キムチ…気になるな〜✨今度食べてみよう(^ー^)ノ
ジハンさんのデザートも美味しそう(^。^)
楽しい年末年始を過ごしてくださいね〜(≧∇≦)
Posted by 愛犬もも at 2016年12月30日 11:32
愛犬ももさん

コメント ありがとう ございます。

そうなのぉ〜。 昨日 ねぇねさんが 帰って来ました ♪ \(^o^)/ ももさんち 息子くん も 帰って来たのかな? 家族が 揃った年末年始 嬉しいです。

つかさんちの 豚キムチ 美味しかったですよ。jihanさん の 今日まで だった モンブラントーストも ギリギリ まにあって よかったです。

次回は ぜんざい 食べに 行くつもり。。。♪♪

ももさん も ぜひ♡
Posted by 栗りん栗りん at 2016年12月30日 23:01
今年も沢山食べに来てくれてありがとうございましたm(._.)m

来年もお互い笑顔イッパイな1年となりますように

お正月、お仕事頑張ってください\(^^)/
Posted by つか at 2016年12月31日 21:38
つかさん

コメント ありがとう ございます。

&

明けまして おめでとう ございます。

いつも おいしい ご飯 で 私達 を しあわせに してくれて 心から 感謝して おります。

元気 と 笑顔 を いっぱい いただけたので 2017年 も 頑張ります。

今年も よろしく お願い いたします。

(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)
Posted by 栗りん栗りん at 2017年01月01日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おかえりぃ〜 ♪
    コメント(4)