2017年02月06日

さくら 咲きますように 。。。

明日は いよいよ 息子くんの 受験!

今までの 努力が どうか 実を 結びますように ☆

(人-ω•`)

祈り を 込めて げんかつぎ で 作りました。



明日は こちら ↓↓↓ を 持って




深呼吸して ベストを 尽くして Fight !!


✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。


家族 みんな で 応援してるから ネ ♡♡♡

  • LINEで送る


Posted by栗りんat21:20 Comments(4)
この記事へのコメント
私も陰ながら応援してますよ^ - ^
頑張りは裏切らない✨
私も、子供達の卒業&就職を見届けるまでは安心できません(^^;
風邪引かないように✨前進のみですね(╹◡╹)
Posted by 愛犬もも at 2017年02月06日 23:15
愛犬ももさん

心強い応援コメント ありがとう ございます。
親子共々 とっても 嬉しいです。
((o(*>ω<*)o)) 親は こんなとき ただ 見守るくらいしか できないけど… きっと 今日 明日 ベストを 尽くしてくれると 思います。

( ᵕᴗᵕ )
Posted by 栗りん栗りん at 2017年02月07日 06:33
ママちゃん、息子くん、
お疲れさまでした。

ママちゃんの
ど〜んと勝つ定食
で、今日は頑張れたね(^-^*)
Posted by 東亜 at 2017年02月07日 17:28
東亜さん

嬉しい コメント ありがとう ございます。

私の方が 無茶苦茶 緊張してしまいましたが なんとか 無事に 学科試験は 今日 終わりました。

(*ˊᵕˋ*)

今までの 頑張りが 発揮できてると いいなぁ〜。
\ (´>ω<`)/

明日は ドキドキの 面接。

普段より 大きな声で はきはき 受け答えできますように 一緒に 祈ってて ください。

( ‘-^ )☆
Posted by 栗りん栗りん at 2017年02月07日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さくら 咲きますように 。。。
    コメント(4)