2012年07月18日

しあわせらんち♪

ずうぅ〜と気になって行きたかった
千代田吉野鮨本店さん


ヨクナルさんに御一緒して頂きましたヾ(^▽^)ノ♪





同級生2ショット



吉野ランチ を

握り と 選べる軍艦2種 と サラダ と 茶碗蒸し と お味噌汁 と デザート
幸せ(*⌒‐⌒*)



ランチとは別に
ばふんウニの軍艦

濃厚で とろけるぅ〜。





追加オーダーで
生がきも。。。

身が ぷりっぷりで 旨っ

( ´艸`)



デザートは 見た目も涼しく かわいらしい

いちぢくの葛餅
(あ"っ違ってたら ごめんなさい)

いちぢくの食感が たまりません(≧∀≦)



とっても美味しくいただきましたo(^o^)o♪♪


ごちそうさまでした
  • LINEで送る


Posted by栗りんat20:28 Comments(4)
この記事へのコメント
くりりんさ~ん♪
昨日はありがとうございました^0^
早速ブログアップして頂きうれしいです。

イエロー&ホワイトのチュニックに素敵なネックレスが効いていましたよ^0^

またお待ちしておりま~す^0^
Posted by 吉野 at 2012年07月19日 12:19
吉野さん(マダム)


コメント ありがとうございます。


昨日は やっと思いが叶って お邪魔することが出来ましたヾ(^▽^)ノ

全て完食 本当に美味しく頂かせてもらいました

また とても居心地がよくて 時を忘れて ゆっ栗し過ぎてしまいました


至福の時間を ありがとうございました(⌒‐⌒)
Posted by 栗りん at 2012年07月19日 18:40
栗りんさん、おはようございます! (^_^)/

吉野鮨さん、本当に美味しかったですね~♪ (#^.^#)ヾ

ステキな女将さんの気配りがとっても嬉しいお店ですね☆

雰囲気もサイコー!

また行きましょうね! \(*^o ^*)/

吉野さん、ステキなランチタイムをありがとうございました~^o^♪

ではでは、今日も1日がんばりましょー! \(*⌒0⌒)♪イエェイ
Posted by くりたんくりたん at 2012年07月20日 04:49
くりたんさん


コメント ありがとう ございます。

吉野鮨さんの らんち♪
本当に美味しくて♪♪
ゆっくり贅沢な時間でしたね(^-^)


また連れてって下さい

吉野さん ヨクナルさん くりたんさんに感謝します

ありがとうございました!

m(^_^)m
Posted by 栗りん at 2012年07月20日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しあわせらんち♪
    コメント(4)