2012年07月24日

レザー ブギウギ

今日は お友達 二人と一緒に沼津へ


着いたところは

今日7/24(火)〜8/5(日)まで 10:00〜19:00

7/30(月)は定休日


Junkman!さんの
ジャンククリエイツ個展
『レザー ブギウギ』が開催されてる

A-Z gallery さん♪
(沼津市今沢3-11)



入り口で お散歩ブルちゃんが お出迎えしてくれました(^^)V



おやぁ〜
あの 中に浮いてるものは? もっ もしやぁ〜



Junkman!さんと言えば やっぱり

何でも革で作っちゃうなんて。。。凄い(*゜Q゜*)

会場内の あちら こちらに ええ"ぇ や おお"ぉが い〜〜っぱい

まさに おもちゃ箱を ひっくり返したかのような感じで

レザー ブギウギで
キブン ウキウキ

でした\(≧∀≦)/



魚河岸缶の『Junk!缶』

Tシャツも( ´艸`)



レゴ部で くりたんの お友達の堀川さん

2ショットを

その顔は もしや…



いよいよ体験をさせて頂くコトに。。。

リップクリームorライターケースに挑戦です♪♪

先ずは革の色を選びます。

私は もちろん あの色



二の腕が たくまし過ぎで かなりヤバい
(あっ。そうでなくて…)

革を縫い合わせる前に ワンポイント入れてもらって…

さぁ〜 うまく出来たかなぁ〜?



じゃ〜ん☆完成

以前 師匠に作っていただいた パッケージチャーム と 栗型コインケース

一緒に

また一つ お気に入りが増えました♪♪♪


…で
この流れですもん

くりたん も ビックりこちゃん も いなくて 私とチビ栗くん 二人の夕飯は やっぱりコチラ


新発売☆の『Le GRAND』

私としては…バターソースが…ちょっと…(>_<)

(チビ栗くんはハッピーセット)


でも
マックフルーリー トロピカルソーダは 中々 刺激的な お味ででした。


今日も皆さんの おかげでステキな充実した一日でしたヾ(^▽^)ノ♪♪♪♪


ありがとうございました

  • LINEで送る


Posted by栗りんat23:30 Comments(6)
この記事へのコメント
栗りんさん、こんばんは。堀川です~。
今日は偶然お目にかかれてびっ栗でした。(^_^)

レザーブギウギ、楽しい個展でしたね。

またよろしくお願いします。
Posted by hory at 2012年07月25日 00:42
おほほ~~~~(*^^*)

ジャンク三昧(^ー^)ノ

今ね・・。
FBで
栗りんのおさんぽブルの動画が
話題になってるのだよぉ(^ー^)
Posted by Junkman!Junkman! at 2012年07月25日 00:49
hory(堀川)さん


コメント ありがとう ございます。


昨日は 私が体験をしてると 会場の入り口の方で聞き覚えのある声が。。。
振り返ると そこに 堀川さんが いらっしゃいました

まさか 会えるなんて思ってなかったので 本当に びっ栗(*゜Q゜*)
偶然のチャンスに感謝ですね
とても嬉しかったですぅヾ(^▽^)ノ


『レザー ブギウギ』 楽しいかったですね(*^_^*)

これからも くりたん共々 栗りんも どうぞ よろしくお願い致します
Posted by 栗りん at 2012年07月25日 05:28
Junkman!さん


コメント ありがとう ございます。



昨日は 見ているだけで楽しくなっちゃう

『レザー ブギウギ』

猫鈴さん
りえさん と共に満喫させて いただきました(^^)

ごめんなさい
チョイ見せのつもりだったんですが…画像 載せ過ぎちゃったかなぁ〜

念願の体験も出来て嬉しかったです\(^o^)/


残念(>_<)ながらFB 観れないので。。。
私の お間抜け姿は
くりたんが帰って来たら観させて いただきますね


ありがとうございました。
Posted by 栗りん at 2012年07月25日 05:51
栗りんさん、ニイハオ〜( ´ ▽ ` )ノ

中国からオハです〜♪

ジャンクマンさんの個展に行ってきたのですね〜☆

ホリーさんがいる〜(笑)

楽しい個展の様子が伝わって参りました〜♪

ではでは、今日も一日ハリキッテ行きましょう〜!

よろしくお願いします^O^♪
Posted by くりたん at 2012年07月25日 07:02
くりたん


コメント 謝謝〜


(^ー^)ノ
ジャンクマンさんの個展に行ってきたのですぅ☆

はい偶然 ホリーさんにも お会い出来てラッキーでしたヾ(^▽^)ノ♪


Junkman!さんが 私と お散歩ブルちゃんとの様子をF.B.に載せてくれたそうです(^-^ゞ


帰って来たら観せて下さい


今日は栗洗い
頑張って来ますね(^^)
よっしゃあ〜
Posted by 栗りん at 2012年07月25日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レザー ブギウギ
    コメント(6)