2012年07月30日

第2回さかもと会

昨夜は第2回 さかもと会♪


くりたん と ヨクナルさんのF.B.繋がりの お友達と御一緒させて頂きましたヾ(^▽^)ノ♪




大粒の ゆで落花生♪



海の幸が いっぱいの お刺身盛り

嬉しいヽ(≧▽≦)/



待望の 毛がに♪

甲羅に蟹肉がギュッと詰められていて…

かにみそ も しっかり頂きましたo(^o^)o♪



ヨクナルさんのリクエストの 野菜の かき揚げ

変わりだねの みょうが や 万願寺唐辛子 が入ってて 野菜本来の甘みを感じました(*^_^*)



だし巻き卵♪
甘めで マイウゥ〜


ヨクナルさんのリクエストの かんぴょう巻き(わさび入り)♪

わさび入りは初めて食べたけど でした。



セロリのシャーベット
どんな感じなんだろう?と興味深々でしたが…
セロリの存在が感じられて さっぱりしていて美味しかったです。


他にも
焼き茄子のシャーベット
しょうがのシャーベットが あるそうです
(季節によって いろいろ)

帰りには次回の予約も入れて メインのリクエストも お願いしてきました

旨い料理に愉快な会話今回も 目一杯満喫しちゃいました(^-^ゞ

皆さん ありがとう ございました\(^o^)/

第3回も楽しみぃ
  • LINEで送る


Posted by栗りんat00:07 Comments(4)
この記事へのコメント
栗りんさん、おはようございます! (^_^)/

第二回さかもと会☆とっても楽しかったですね♪ (#^.^#)ヾ

美味しい料理と楽しいおしゃべりに元気いっぱい頂きましたね~☆

第三回もとっても楽しみですね♪

ではでは今週も元気いっぱいがんばりましょ~! \(*^o ^*)/
Posted by くりたんくりたん at 2012年07月30日 06:06
くりたんさん


コメント ありがとう ございます。

(^ー^)ノ
第二回さかもと会☆
リクエストの かんぴょう巻き と 野菜のかき揚げ 込みの 美味しい料理に 皆さん笑顔が絶えませんでしたね(*^_^*)


第三回も旬の野菜たっぷりの野菜寿司
とっても楽しみで〜す♪
Posted by 栗りん at 2012年07月30日 14:21
なんと美味しそうなッ(´艸`)!!
毛ガニが食べたい!
シャーベットが食べたい!!
だけどセロリ以外がいいッ!!

栗りんサンのブログを拝見していると
色んな欲がわいてきちゃいます(〃▽〃)
そして、叶う事から満たしていける。そんなシアワセを感じております♪
とりあえず今日はサクレでww
Posted by Tシャツ屋③うなぴイヌTシャツ屋③うなぴイヌ at 2012年07月30日 19:11
うなぴイヌさん


コメント ありがとうございます。


私も まさか
毛ガニが登場するとは 嬉しいサプライズでした(*゜Q゜*)


野菜のシャーベットにも参りました<(_ _*)>

サクレも超マイウゥ〜ですよね♪
Posted by 栗りん at 2012年08月01日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第2回さかもと会
    コメント(4)