2012年07月31日

30日(月)は。。。

静岡のライヴハウスUHUで

Monday チャレンジ Live
が行われ 石松園のkazz!さんちのバンド
『OFF THE RIP』さんが 出演するコトを知り


家族4人で行くコトに








そう言えば UHUさんには以前 こちらのバンドも お世話になったっけ。。。(///∇///)

そんなこんな考えてたらいよいよライヴが始まりましたヾ(^▽^)ノ♪


初っぱなから 心揺すぶられた
『MDY』さん♪


ちょっと大人のブルースを聴かせてくれた
『黒川浩和』さん♪

職業を聞いて
びっくり(*゜Q゜*)



3ピースバンドの
『Benjamin Lines』さん♪

ハスキーボイスが素敵でした。



全国のライヴハウスで歌って来た
『ソーセージ』さん♪

この静岡が25回目だそうです(゚o゚)/

まるで お笑い芸人か?と思わせる 御二人

楽しいながらも 心に響くステージでした♪



そしてライヴの とりを飾るのは

『OFF THE RIP』さん♪

ノリが いい曲が多かったから 本当は 立って観たかったです(*^_^*)

最高にイカシテました

9月22日(土祝)の焼津でのライヴも楽しみにしております♪


出演者の皆さん
連日の猛暑より
暑い熱いライヴ


お疲れ様でした & ありがとうございました

\(^o^)/




  • LINEで送る


Posted by栗りんat01:32 Comments(4)
この記事へのコメント
栗りんさん、おはようございます! (^_^)/

昨日はUHUでのライブ盛りあがりましたね~♪ (#^.^#)ヾ

どのバンドも、弾き語りの方も、とても上手でしたね!

なかでも、カズさんち『OFF THE RIP』さん♪ 盛りあがりましたね~!

また行きたいですね~☆ \(*^o ^*)/

ではでは、今日は7月最終日! ハリキッテ参りましょう~☆

今日も1日宜しくお願い致します^o^♪
Posted by くりたんくりたん at 2012年07月31日 06:53
くりたんさん


コメント ありがとう ございます。


どの出演者の方も 個性があって 素敵でしたね

『OFF THE RIP』さん かっこよかったぁ( ´艸`)


9月のライヴも楽しみです((o(^-^)o))
Posted by 栗りん at 2012年08月01日 07:09
ここにコメント割り込んでいいのかしら?
私も行きたかったなあ。

9月はぜーったいに一緒に飛び跳ねましょうね。
Posted by megmeg at 2012年08月10日 08:53
megさん


コメント ありがとう ございます。

全然です♪
割り込んじゃって下さい


9月は みんなで一緒に飛び跳ねましょうo(^o^)o♪

Birthの床が抜けない程度に。。。
Posted by 栗りん at 2012年08月10日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
30日(月)は。。。
    コメント(4)